朝活かー*\(^o^)/*

よし!やろう!

っと


タイ古式マッサージのなおきょん(ブログは こちら) の書き込みに触発され


近所を一時間かけて ウォーキングしてきました!😄


近所の6号公園

さくらのじゅうたんが 美しくて 美しくて(涙)


からの 熊野神社

(ここは たまに 必要があって呼ばれて?参拝します)


からの

早帰りの小中高生に混ざりながらの帰宅でした😄🌸


ウォーキングしながら

心のブロックを外しながら

あったかい風を感じつつ


「自分は 何をする人ぞ?」

自問しつつ😁


今の私のやるべきことは


マインドブロックバスターを伝えていくこと。


その人本来のやるべきことを 

躊躇しないで やり遂げるためのお手伝い

夢をどんどん叶えていってほしい

過去に引っ張られず 今を生きて欲しい

世界は もっともっと信頼出来るって感じて欲しい。

私も 日々 自由になってきた

私も ブロックは ちょいちょい顔出します

でも

日々 細かいブロックを外しながら

一緒に成長できたら いいな と思う。

2015/5/13から マインドブロックバスター養成講座 スタートです。


マインドブロックバスターになりたーい

自分でブロックを外しまくりたーい

陽気にいきたーい

問題解決だけでなく

夢実現のためにも


マインドブロックバスターの手法をマスターしておくと


めっちゃ 便利で安心です😄



再発見したお散歩でした。


うん


ウォーキングしつつ セルフメンタルブロック外しって

めっちゃ

効率いい気がするぞ👍


私の講座は 青空講座も ありだな👍😁

生徒さんとの話し合いで心地いいとこを選んでやりましょうね。


申込はこちらからどうぞこちら


5/13 以降なら 随時 受付します😄


{101797FD-9A3D-4CD2-B60F-697D79C34461:01}


たまにメッセージで 参拝に行く熊野神社
{87C06B2B-7F2C-4E61-8813-2EB822D6B4AC:01}


参道のユキヤナギ
{57ACD292-F7CD-44DC-A9E7-972045AC33EF:01}