さて

 

 

6月の定期検診に行ってきました車ダッシュ

 

 

結果、

 

 

尿蛋白、

 

 

出ませんでした〜クラッカークラッカークラッカー

 

 

尿潜血は相変わらず3+だったものの、

 

尿蛋白がマイナスなのでまずまずオッケーOK

 

ここ1ヶ月は割と体調も良さそうだったし

副鼻腔炎の治療もしだしたからか頭痛訴えることもなかったし(おりさまの方がやや風邪っぽいけど)

 

 

 

 

ってな感じで

 

 

 

半年近く続いた尿蛋白が

ここにきて消えるっていう笑い泣き

 

 

って事で、

そもそも夏休みにしようとしていた腎生検

 

一応、8月前半で腎生検の予約枠は取ってくれているんだけど

次回、蛋白尿が出なかったら見送りでもいいかもとおねがい

 

 

要は、慢性の腎炎なのでそもそも根治できるものではない悲しい

治療するために腎生検で重症度や病名の特定をするが

悪化していなくて治療の必要がないのであれば、そもそも検査の必要性もないのだと指差し

 

そんなこんなで

とりあえず入院すかるかはまたまた次回受診に持ち越しとなりました〜真顔

 

するならする。しないならしないではっきりして欲しいとこなんだが…こればっかりはどうしようもないもやもや

 

 

そして、健康でしなくていいならそれが一番いい

 

 

って事で。

 

 

次の受診まで2週間ちょい

体調良好のまま経過できるよう気をつけていきたいと思いますグッ