はい


旅行に行きたいけど、

泊まりではなかなか予定が取れなくて

パパに言ったら



アドベンチャーワールドに行こう‼︎



とのことで、


行ってきました。



片道3時間かけて




…え。

結構な距離なんですけど…滝汗



まぁ、フットワークが軽いのがパパのいいところではあるのだが…



で、なんだかんだ、行きは3時間すこーしぐずりながらも、なんとかかんとか到着



車の中で行き先を明かし、

何をしたいかを話し合い



最初に行ったのはこれ



イルカショーイルカイルカイルカ


姫さまが1歳くらいの時に一度見たことはあるのだが、もちろん記憶には残っておらず、

おりさまは初めてのイルカショーイルカ



2人は…




めっちゃ熱中して見てました。


その後はすぐにアシカショー⁇に行き


パンダアイスを食べ



パンダに会い


おりさまは

/  パンダ寝てる。会いたい \


と言っていました。

寝てる=会えてない

ってことみたいです




姫さま曰く「パンダポーズ」だそうです


その後ゾウ見たり


姫さま曰く「ゾウさんポーズ」






亀みたり





鳥みたり




で、姫さま

本当はイルカに餌やりしたかったんだけど、その日は開催しておらず

ライオンに餌やりもその日はもうなくって。

ゾウさんの餌やりは思ってたのと違ったらしく



カバの餌やりをしてきました笑い泣き


おりさまもやりたくて結局2人分



満足そうなお2人。

めっちゃ記憶に残ったようで、

めっちゃ楽しかったみたいですひらめき


その後姫さまははポニーにも乗車



おりさまは身長が足りず乗れなかったのだが、恐る恐るなでなでニコニコ



あとはなんでかアトラクション?

↑めっちゃ嬉しそう




姫さまはブレずにゴーカート




肉まんパンダ



パンダの食べ残しの竹で作った小屋

姫さまが好きなローカル番組で出てたのをずーっと繰り返して見てたので覚えてたらしく、

到着前からずっと言ってて、何のことや⁇と思ってたら、これのことやったらしく、

姫さまに驚かされましたグラサン


カンガルーを見たがってたおりさまだったけど、到着した時にはタイミングよく夢の中だったおりさま泣き笑い



その後は近くのとれとれ市場で滑り込み海鮮丼を食べ

とれとれの湯に入って帰りました爆笑








姫さまは感情をしっかりと言葉に出す方なので

お願いイルカショーめっちゃ良かった‼︎また見たい‼︎

お願い次もカバの餌やりする‼︎キリンもあったらいーなー‼︎

などなど

と言ってました。



おりさまも拙いながらに

ラブ楽しかった‼︎イルカまた見たい‼︎

ガーン次はおりさまももう一個なんかするの‼︎{寝てしまってカバにしか餌やりできなかったので)

キラキラまた、明日来よ‼︎



など、



とりあえず、

2人ともとても楽しかったみたいですドキドキ



しっかり喜びを表現してくれるので、こちらもとっても嬉しくなるおねがいおねがい



親の幸せってこーゆー時かもと思ったりする笑笑



アドベンチャーワールドは何気に入園料や駐車場料金など割高感はあるものの、楽しんでもらえたみたいでよかったラブラブラブラブラブラブ


また、お出かけしたいですラブ