さて

 

思いもよらぬところで正月連休だった私。

 

 

スタジオありすにいってきました爆笑

 

 

新春キャンペーン

撮影料や台紙付き写真込みで2023円ニヤリ

 

 

お安かったので口笛

 

 

ただ、これ、家族写真限定だったので我々も参加してきましたニヤリ

 

 

どーーしてもドレスを着たいおりひめ姉妹

しゃあないのでパパママもそれなりな格好で行ってきました照れ

 

 

おりさまに関しては衣装即決だったようで、その他提案したけど、

おりさま的にはそのドレス一択だったようで…

毎回おりさまはコレ!と決めたらぶれない性格なようです泣き笑い

 

 



アイスクリームの衣装

 

 

これ、人気なのかな。やっぱり子供ウケのいい衣装なのかもキョロキョロ

 

何故なら

姫さまも同じ年頃に同じドレスを着て写真撮ってるから!!泣き笑い泣き笑い

 

姉妹似たり寄ったりなのかも

 

 

姫さまは悩んだ挙句に薄紫のドレスに

 



 

最近薄紫が好きだからね…

たまには違う色のドレスも可愛いと思うんだけどねニコニコ

 

で、

撮った写真がこちら

 

 



あーら可愛い

 

 

そしてもう一枚

 

 

 

 



まーーー可愛い

2023年

卯年

ウサギになったおりひめ姉妹

可愛いです

 

 

 

そして、おまけ

 

 



ウインク見つめあって〜

っていうスタッフさんに指示に対して、

お互い大好きなおりひめ姉妹

テンション上がって

 

 

チューしちゃいましたっぶちゅー

 

それも何回もチューしてたっぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

チューの瞬間は微妙にズレたけど、可愛いので照れ

 

 

 

今回は新春キャンペーンで2023円

 

新春特別台紙に2023のウサギ写真を納め(2023円)

その表情違い(チュー写真)を早期特典の半分マグネットに納め(0円)

 

そのもう半分に普通の家族写真を納めました(700円)

 

まぁ軽い気持ちで、新春の写真だけ買うつもりだったけど

可愛かったのでマグネットにして購入

それでも3カット3000円ちょいなので、まぁまぁ良いかなっと思ってます

 

 

 早く受け取りに行きたいウインク