はい

最近、

おりさま

 

いやぁやぁ!ムキー

 

を覚えましたニヤリ

 

 

いや、覚えんでいいものを早くに覚えんでも・・・ニヤリ

 

もともと

わかってるのかわかってないのか

問いかけると

うんニコニコ

と返事をするおりさま

 

その問いかけが嫌な時に

 

いやぁやぁ‼えー

と言うようになりましたニヤリ

 

たまたまかと思ってたけど・・・

うん。使い方が行動に合ってるわ・・・笑い泣き

 

本当に嫌な時は泣いて怒っていやがるけど

笑いながら拒否するときなどは

いやぁやぁと言いながら逃げていくグラサン

 

いややちゃうわっ‼‼ムキーってめっちゃ思うけどニヤリ

 

拒否を覚えたおりさま

着実にイヤイヤ期に入り始めている・・・

 

結構きつめな姫さまのイヤイヤ期を超えてきたので

まだまだおりさまは序の口で可愛いものウインク

まだ気をそらしたらそれてくれるのでw

私もある程度手を抜くというのも覚えたし口笛

ほっておこうとかも出来るようになったし口笛(復職したらどうかはわからんけど)

 

 

ほんと、姫さまが結構きつかったのよ

ホント、精神的にイライラMAXだったわニヤリ

泣きわめくし悲鳴でうるさいし何しても怒るし泣き止まないし

この悲鳴が本当にうるさくってガーン

 

 

でも、なんにせよイヤイヤ期

覚悟は必要

 

あ~嫌だなw