さて

 

きのう、ひめさまは保育園で遠足ごっこだったようで

ウキウキと持って帰ってきてくれました爆笑

 

 

 

保育園内のいろんなお部屋にコーナーがあって、

そこで遊んでお弁当をお弁当箱に詰めていくらしいんだけど

お弁当のおかずは

おにぎり

たこさんウィンナー

ウサギのリンゴ

ブロッコリー

レタス

ゆで卵

 

 

 

 

 

 

 

これ、すごくないです?!

 

全部 フェルトでチクチク縫ってるんですよ‼‼

 

保育園の先生が作ったのかな・・・キョロキョロ

学生さん来てたし、その子たちが作ったのかな・・・キョロキョロ

 

なんにせよ

子供の分全部作るのは大変すぎる‼‼びっくり

去年だったかもお弁当作って帰ってきたことはあったけど

自分たちで作ったっぽい これは何かな~?みたいなwお弁当だっただけに

今回のクオリティの高さに少々驚いてますw爆笑

 

 

 

・・・いや、本当に先生たち・・・

大丈夫かなw

サービス残業や持ち帰り残業してないかしらw

 

 

姫さま喜んでます