あなたの受験はパチンコ同然です。 | 元底辺高校生が伝授!!『判定圏外』からたった3か月で関関同立合格を果たせる、全受験生の0.01%が実践する非常識な”ES勉強法”

元底辺高校生が伝授!!『判定圏外』からたった3か月で関関同立合格を果たせる、全受験生の0.01%が実践する非常識な”ES勉強法”

高校受験すら失敗した底辺高校生が、たった3か月でE判定から合格レベルまで爆発的に上げたES勉強法をあなたにだけお教えします。 関関同立に100%で合格を果たした、誰も知らない脅威のノウハウを全て公開します。 関関同立程度は余裕です。



こんにちは、ケンです。




突然ですが



あなたは英語の最終問題は

どれくらいの正答率ですか?




最終問題とは



正誤など内容を

しっかり理解しておかないと

解けない問題です。





「せいぜい5割かな」



「問題によるかな」



「そこまでいったら内容を忘れて

もう一度初めから長々と読み直す」



「そもそもそこまで集中がもたない」




一つでも当てはまる人




そのままでは

受験がギャンブルになります。




当日の運しだいです。






「あー、今日の長文むずいわぁ

内容把握しきれへん」



そう思う長文がきたら

手も足もでません。





しかも



正誤系の問題は

英作と同じく

得点配分がかなり高いです。




記号で答えるだけなのに

他の問題の2倍以上の

得点があります。




これを

答えれるか答えれないかで

合否が決まります。





受験は1点の間に

ものすごい人数がいます。




そんな問題を

当日の運しだいで答えるのは

やめてください。





あなたが必死に


毎日何時間も


寝る間をおしんで


友達との遊びを断って



死ぬ者狂いでがんばった努力を




べて無駄にしてしまいます。




それほど極めて重要な問題です。





それを8割以上の

正答率で答える受験生に

あなたはなれます。



ある方法を使うだけです。





それをするだけで




あなたは



内容理解系の問題で

今より2倍の正答率を

たたき出せるようになります。



周りが手こずっているのを

あなたはあざ笑っているでしょう。





そして



得点配分が

非常に高い問題を

確実に答えれるようなったあなたは



英語の試験で

間違える要素がなくなります。







”ギャンブルだった受験”





”何回受けても合格できる受験”



に変わります。



この方法を絶対に

身に着けることをお勧めします。






ではお教えします。





それは



『パラグラフリーディング』 です。




一度は聞いたことはありますか?






どうやってするのかというと




”段落ごとに内容を理解する” です。





基本的に一つの

パラグラフに主張は一つです。





その主張に筆者が



”具体例や根拠”などを加えて



最後に主張を

もう一度言って終わる



その組み合わせで長文になります。





そこでこの流れに沿って



段落ごとに

筆者が何を言いたいのかを

空いてるスペースにメモしていきます。




段落ごとの話題を把握していきます。






そうすることで

あとから見直した時に

一発で内容が理解できます





もし一瞬で分からなくても



どこに書いてあるのかが

メモを見たらわかるので

その段落を見直せばいいです。





問題用紙はきれいなままにする

必要は全くないので

じゃんじゃん書いてください!





パラグラフリーディングは

受験生でも使っている人は少ないです。



今がライバルに差をつける時です!







今すぐにできること↓↓



『段落の一番初めの文章だけを読む』




段落の一番初めの文章に

その段落で言いたいことが

書いてあることが多いです。




ぼくは試験が始まった瞬間

初めの文章だけ

先に読んでいました。





ぜひあなたも

パラグラフリーディングを駆使して


英語で間違える要素をなくしましょう!






最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


何か質問などあればコメントしてください。



<<<<高校受験も失敗した元・偏差値40台の底辺高校生だった僕がたった3カ月で関関同立に100%合格することができたノウハウを完全無料でお教えします。今だけ先行予約50人限定です!今すぐに確保したい方はコチラ!