本日は、
最近の気づきからのお話を☺️


それは改めて感じた、
SNS発信の威力について✨



なんですが、
今回は私自身の事ではない気づきから、、
になります💡



私は趣味がバレエ🩰という事もあり、
コロナ禍以降、
色々なチャンネルを視聴していました😅



そんな中偶然に視聴を始めた、
谷桃子バレエ団のチャンネル✨



ピアノの先生達なら、
もしかしてご覧になっている方も、
いらっしゃるかなぁ〜



ただ単に、
バレエの映像だけでなく、
すごく興味深い内容なんです、
これが😆



団員さんや監督さんの素顔がわかる投稿だったり、
現在の日本のバレエ界の実態がわかったり、



もちろん賛否両論ありますが、
多くの方の心に響く内容✨
なんですよ💕



私もいつのまにかファンクラブに入り笑
すでに何度も公演などにも、
行っていますーー😅



この休日も、
公演があったのですが、、









あっという間に完売して😯
追加公演が決定したり🎉



本当に躍進がすごいと、
感じています✨



クラシック音楽とクラシックバレエの現状、
どちらも共通する事、
ありますよねーー😌



古くらからのしきたりを、
大事にしながらも、
変えるべき事は変えようとする、
エネルギー、、



勇気もいるし、
並大抵のエネルギーでは、
なかなか出来ないはず、、



でも人柄や思いに共感した方が、
YouTubeを通してバレエに興味を持ち、
結果的に良い方に動き出していて✨



この導線は、
教室ブログにも通じるな!と、
私は感じています✨



SNSの活用と威力、そしてファン化💕
まだまだ目が離せないバレエ団、
これからも応援させて頂きます❣️




LINE登録のプレゼントをリニューアルしました✨✨🎁