こんにちは!

 

お教室専門ブログ&経営コンサルタント

浜中絵美です☺️

 

 

こちらで発信していく

ブログ記事は👇

 

理想の生徒さんや

保護者の方に出会えるブログの書き方

 

ブログを活用した教室運営について

 

ブログを継続させるコツや時間術について

 

★3人の我が子の子育て経験から得た

レッスンとの両立について

 

平日の月曜・火曜・木曜の朝6時頃に更新予定です💓

 
本日は、
働き方に悩む女性は必見の話☺️



私の教室の生徒さんのママ達をみていても、

今はほとんどの方がお仕事されていて😌



でも旦那様の転勤があったり、

子育てがあったり、

なかなか「自分の理想の働き方」を叶えるって、難しいですよねーー😂



ちなみに我が家は夫が7年位、単身赴任していた時期があって。。

子供達3人がまだ幼い時だったので、まさにワンオペ育児💧



今の様にLINEをはじめとするオンラインは、

夢の世界✨

心が折れそうになりながらも、現在まで何とか教室の仕事を続けてきました😌



世の中はかなり進化しましたが、、

沢山の悩みを抱えながら生活している女性、今も多くいらっしゃる事と思います!



今回はそんな方達に朗報✨



起業コンサルタント鈴木 えりこさんが、とっても濃い内容の無料セミナーを開催します!







私もこの数年間で、

えりこさんから沢山の学びを頂き、

多くの変化を得る事が出来ました☺️






「自分改革したい!」と思っている貴方💕

ぜひ、えりこさんからの学びのパワーを受け取って下さいね✨



セミナーへのご参加はこちらをクリックして、

お申し込み下さいね☺️

 

 

 

 【お教室の先生方に向けた

Facebookグループのご案内〜
テーマはブログについて〜】
 ブログを始めたけど継続出来ない。。
 ネタに悩む。。
 始めたいけど、きっかけがつかめない。。
 などなど
 
 お悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

 

そんな方は是非、グループへの
ご参加をお待ちしています❣️
 1年半以上、毎日ブログを更新している私が
 自分の経験を通しての
 コツや実例を紹介しながら
 皆様にシェアしています❗️
 
 毎週定期的にライブも
行っていますよ🎶
 
Facebookのアカウントをお持ちなら
無料でご参加頂けます😊
視聴者の方が画面に映る事はないので
お気軽にご参加下さい💓
 
こちらからご登録下さい👇