こんにちは!

 

お教室専門ブログ&経営コンサルタント

浜中絵美です☺️

 

 

こちらで発信していく

ブログ記事は👇

 

理想の生徒さんや

保護者の方に出会えるブログの書き方

 

ブログを活用した教室運営について

 

ブログを継続させるコツや時間術について

 

★3人の我が子の子育て経験から得た

レッスンとの両立について

 

平日の月曜・火曜・木曜の朝6時頃に更新予定です💓

 4月8日、9日、11日の更新は、
事情によりお休みさせて頂きます😌
 



本日は、

最近の出来事からのシェアを☺️



先日オンラインで、

あるセッションを受けました☺️

今回は、自分が受ける側の方で😊




それは、

野崎恵子さんの、

美肌塾のセッション✨✨








恵子さんは、

腸活美肌コンサルタント、

でありながら、、




リトミック&音楽講師

もされている!という、、

とってもスペシャルな女性😍




実は恵子さんとは、

色々な共通点があって驚きで🫢




大学が同じだったり、

通っていたリトミック研修のスクールが、

同じだったり、

年の差夫婦まで一緒で😅笑




私よりずっとお若いですが、

ご縁を感じる出会いに感謝です🥰




さて、この日のセッションでは、、




私が困っている、

肌のトラブルについて、

アドバイスを頂きました☺️




年齢を重ねる毎に、

私は特に手荒れがひどくて😭

爪の1部も変形⁈してしまったり。。





恵子さんからは、

すぐに実行できる事も、

しっかり教えて頂きましたよ😄




手や指は家事はもちろん、

ピアノ教室の仕事にも、

影響しますからね〜😂




恵子さん、

楽しく有意義な時間を、

ありがとうございました❣️




 
 
 
 

只今、先生用LINE公式にご登録頂くと・・

幸せな教室運営ができる 

ブログ集客3つのポイント

PDFを差し上げます!

 

 

ご希望の方はスタンプを1つ送って下さいね☺️

 

 【お教室の先生方に向けた

Facebookグループのご案内〜
テーマはブログについて〜】
 ブログを始めたけど継続出来ない。。
 ネタに悩む。。
 始めたいけど、きっかけがつかめない。。
 などなど
 
 お悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

 

そんな方は是非、グループへの
ご参加をお待ちしています❣️
 1年半以上、毎日ブログを更新している私が
 自分の経験を通しての
 コツや実例を紹介しながら
 皆様にシェアしています❗️
 
定期的にライブも
行っていますよ🎶
 
Facebookのアカウントをお持ちなら
無料でご参加頂けます😊
視聴者の方が画面に映る事はないので
お気軽にご参加下さい💓
 
こちらからご登録下さい👇