こんにちは!

 

お教室専門ブログ&経営コンサルタント

浜中絵美です☺️

 

 

こちらで発信していく

ブログ記事は👇

 

理想の生徒さんや

保護者の方に出会えるブログの書き方

 

ブログを活用した教室運営について

 

ブログを継続させるコツや時間術について

 

★3人の我が子の子育て経験から得た

レッスンとの両立について

 

平日の月曜・火曜・木曜の朝6時頃に更新予定です💓

 
 


本日はピアノ教室やブログの話からは

少し離れますが、、

素敵な活動をされている方をご紹介🥰



講座でご一緒させて頂いている、笑顔が素敵な

丸田みどりさん💕



あなたの名前のよみがなから使命をひも解く

「ことだま師」



ことだま師として素晴らしい活動をされています✨




そのみどりさんが、ただ今講座をご案内中!

詳しくは下記をご覧になって下さいね😊




❇6月開講「ことだま塾」ご案内❇

 

=============

50代は人生の分岐点

あなたはまだまだ成長できる

一生ものの「ことだま」の知恵

人生を変える学びがあります

=============

 

こんなことありませんか?

 

✅子どもは独立、嬉しい反面

心にポッカリ大きな穴が (>_<)

 

✅50代からの学び直し、

「なにか始めたいなあ」と思いつつも

「でも、だって」言い訳だけで時間が過ぎる

 

 

✅時間と気持ちを持て余し気味

私を刺激してくれる何かが欲しい

 

 

✅私にはこれといったものがないから…

と、自分にダメだししがち

自己肯定感も下がり気味⤵

 

 

✅反面「私はまだこんなもんじゃない」

なにかできるはずと、あきらめきれない。

でもそのなにかが見つからない

 

 

✅楽しいことが好き、好奇心はいっぱい

心身元気ないまだからこそ

新しい環境で刺激を受けたい

 

 

✅口を開けば家族に愚痴

もうすぐ定年の夫とも

もっといい関係でいたいのに

 

 

 

私自身を振り返っても

 

50代目前では「私にはこれといった

ものがない」という自己否定や

「私だけの特別な何かが欲しい」

焦りで心がいっぱいでした。

 

 

ずっと不安と二人連れ

 

そんな時出会ったのが

「名前から使命をひも解く」

名前のことだま®鑑定の学び

 

この出会いはまさに革命的でした!

 

私にも使命(ここにいる意味)があると

知った安心感と同時に得られたのは

 

✅抱えていた生きづらさからの解放

✅印象が柔らかくなったと言われイメージアップ⤴

✅何ごとにも前向きに取り組めるようになった

✅意思決定がスムーズにできるようになった

✅新しいことを知る喜びと充実感

✅和の文化の奥深さを追求したい意欲アップ⤴

✅夫との関係も含めて幸福度アップ⤴

 

 

総合すると

「人間力が向上した」という

ことですね(自分で言うスタイル)

 

 

受講された方からの言葉

 

 

💎嫌いだった名前も好きに

なれて、親への感謝も深まり

パーッと霧が晴れたようです!

 

 

💎受講のたびに内容に感心して

目からウロコがボロボロ、

落ちるウロコがなくなりそうです(笑)

 

 

💎ひらがな50音を生き方に

活かすって斬新!でも納得できる

 

 

💎サロンのお客様に学んだことを

話すと(名前の意味について)

せがまれるほど喜ばれ

関係性がさらに良くなりました

 

 

と言った嬉しい声が届いています

 

 

名前という最も身近なテーマを中心に

「人」から「和文化の深さ」まで

掘り下げる「ことだま塾」ならではの

ご感想です。

 

50代は第二の思春期と言われます。

第二の「自分がわからない、自信がない」に

突入して突破口を探す女性たちへ

 

誰もが馴染んでいる「ひらがな」の流れを

活用して、自己成長を実感しながら

自分らしく輝く方へ

生き方を変えていきませんか?

 

講座は2通り

 

===================

 

◆1か月で生き方が楽になる

15時間集中コース

 

🌸6月17日からの土曜日クラス

4回に分けての集中プログラム

(50音の表の意味と流れを学ぶライト版)

 

 

◆18時間で人生の視点を

「ない」から「ある」に

変えて生き方を変えるプログラム

(50音の表も裏もじっくり深堀り版)

 

🌸🌸

6月13日からの

火曜日 午後13時から15時クラス


6月17日からの

金曜日 夜20時から22時クラス

(50音の表も裏もじっくり学ぶ深堀り講座)

 

 

◆受講はすべてオンライン

◆録画動画は見放題

◆18時間コースは受講できなかった

同じ内容の講座に限り、曜日振替え可能

◆2コースとも今回だけの特典、特別料金



◆お申込み:

https://kotonoha-hirari.net/juku/kotodamajuku.html
から専用フォームでお願いします。






 


 


 

 【お教室の先生方に向けた

Facebookグループのご案内〜
テーマはブログについて〜】
 ブログを始めたけど継続出来ない。。
 ネタに悩む。。
 始めたいけど、きっかけがつかめない。。
 などなど
 
 お悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

 

そんな方は是非、グループへの
ご参加をお待ちしています❣️
 1年半以上、毎日ブログを更新している私が
 自分の経験を通しての
 コツや実例を紹介しながら
 皆様にシェアしています❗️
 
 毎週定期的にライブも
行っていますよ🎶
 
Facebookのアカウントをお持ちなら
無料でご参加頂けます😊
視聴者の方が画面に映る事はないので
お気軽にご参加下さい💓
 
こちらからご登録下さい👇