どんどん難しくなる体重維持 | らくらく館店長ブログ

らくらく館店長ブログ

神戸・三宮にて整体院「らくらく館」経営中。
仕事での臨床例に基づいた確かな健康情報を
イラストマンガ満載でお届けしたいと思います。
阪神ファンなのでタイガースネタもたまに入ります(笑)


セブンイレブン


おにぎりを買うか迷う店長


おにぎり食べる店長


体重計


体重量る店長


体重表示される


フリーズ店長


フリーズ店長


フリーズ店長


正直そんなに食べてるわけじゃない

けど、どうしても体重が減って

くれなくなってきた。。


1日1食で過ごすこともしばしば

ありますが、それでもわずか

400グラム程度減ったらいいところ。


これはもう「新型プリウス」にも

負けない超絶低燃費!


10kg減量に成功してはや

3年・・・そろそろ維持が大変に

なってきたのでいよいよ

筋トレをしないといけなくなって

きたということになるが、もう店長も

44歳・・・普段でも相当な肉体

労働の後にそんな元気はないガーン


61kgを維持し続けてきましたが

ここらでインドの修行僧みたいな

断食を時々やらざる得なく

なってきました。



インド的修行する店長

そもそも「胆石」という爆弾を

抱えてるせいで脂肪肝を少し

でも減らすのが目的だった

ダイエット・・・


このままではいつまた胆石発作

が起きるか分からないので

再び61kgを目指して頑張ります!



---------------阪神



呉昇桓賭博

うむむ・・・肝心の守護神が

こんなことになるとは

いよいよ来期の阪神は危ない。。




2015抑えセ成績

これは2015年セリーグのクローザー

球団別成績表である。

よくよくこれを見てみると

呉昇桓の41セーブは1位ですが

防御率は5位で、自責点は最下位・・

セーブ機会以外では2位という

らしからぬ成績。。

エラーのつかないエラーに

苦しめられたのはファンなら周知の

通りですが、広島の中崎くんよりも

登板数が少ないのが意外だった。


しかし無尽蔵な体力があって

イニングまたぎも平気なところは

本当に助かった印象がある。



呉昇桓3者3振

彼の代わりなんて今の阪神に

いるのだろうか?


先発が何度も泣きをみることに

ならないか・・・ちょっと心配ですね~。。

得意げ

歳内くんに頑張ってもらうしかない



-----------------------



関西一の強押し店 「らくらく館

公式ホームページはこちら (←リンク)

店長近藤の予定も↑HPトップにて
確認できます!

近藤の仕事やプライベート
を載せてるfacebookはこちら (←リンク)
申請は全許可しております!
(最近怪しい申請があるので
情報なさすぎな人はスルー
してます(;^ω^)