「男性の方は女湯に入れません」 トランスジェンダー議論に一石、アパホテルの対応に称賛の声(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 

 流石ですね。

 

 当たり前の事を当たり前だと言う経営姿勢…素晴らしい。

 

 当たり前の事を言うと「差別だ!」と狂気のようになる方々がおられますね。

 

 少数のために多数が我慢をしろというのは民主主義に反し独裁に繋がります。

 

 ぶら下げたのが風呂に入ってきて誰が困るかと言えば女性なのですけどね。

 

 本当に女の敵は女ですなぁ…。

 

 

 サウナ付き銭湯では男同士が無茶苦茶しているとの話も有りますが…

 

 その手の人達がその手の風呂を作れば良いのにね。

 

 

 

 こちらのホテルは某国との問題についてもキチンと態度を表明しておられます。

 

 

 ですから極力アpaホテルに泊まりたいと思っているのですが…なかなか旅行に行けないし…更になかなかお高い…。

 

 今まで札幌・東京・金沢・長崎で宿泊しておりますが…。

 

 何はともあれ、流石です。