ドラレコがおかしいのです。

 

 1月24日に

 

  「ドアパンチ当て逃げ」

 

された際には全部撮影されていたので、

 

  ドラレコは360度が良いよ~!!

 

とここでも語ったのに…そのドラレコがおかしくなりました。

 

 

 2月16日、午前中に近所の銀行へ行って止めた所までは撮影されておりますが…そこから、昨日18日12時半頃に国上山の駐車場に車を止めるまでが全く映っていないのですね。

 

 その間の16日1時過ぎに我が家を出てから県庁の駐車場に止めて、

 

  またまた、ドアパンチされて

 

我が家に帰った来て、18日昼に我が家を出発して国上山に着くまでの間がソックリ抜けているのですよ。

 

 つまり、今回のドアパンチの加害者が当て逃げしていたら…映っていないからどうにもならなかった訳ですよ。

 

 

 昨日夕方我が家についてから、カミサンにドアパンチの瞬間を見せてやろうと思ったら抜けているのを発見。

 

 今日11時に近所のHへ行って、対応した技術屋さんと思われる人に説明したら…彼曰く

 

  分かりませんね

 

 はぁ?…分からない?…ざけんじゃないよ。

 

 よくディラーのスタッフが無責任にも

 

   分からない

 

としれっと言えるのが不思議。

 

 

 切れかかりながら…

 

  じゃあ、誰が分かるの?

 

  分かる人を教えてよ…。

 

 

 そしたら、そやつの上司のような偉そうな男が現れたので、また同じ話を…。

 

 そしたらまたまた…

 

  分かりません

 

 

 いい加減にしろよ。

 

 また同じ話。

 

  じゃあ誰が分かるのだい。

 

  ドラレコのメーカーは…Hだよ!!

 

 

 無責任の極み…。

 

 技術屋さんはエンジンなどの修理は得意でしょうが、ドラレコは別でしょうな。

 

 それは分かるけどさ…じゃあ、客はどうすりゃ良いんだって話。

 

 機械が悪けりゃ、新しいのに変えろよ!!!

 

 分からなかったら専門部門に聞けよ!!!

 

 本当に腹が立つ!!!!!!

 

 

 また当て逃げされた時に映っていなかったら責任取ってくれるのか!!!!

 

 

 古希になったら良いことが…と思ったら駄目だこりゃ。

 

 

 こっちが引き下がらないから、仕方が無く

 

  調べてから連絡します

 

 当たり前だろ…。

 

  私には分かりませんが、すぐ専門部門に聞いて調べます

 

 という答えが最初っから何故言えない!!!!!

 

  分かりません…で済まそうとする了見に腹が立つのですな!