先月5月に日本に一時帰国したとき、

 

ハナセルのシムカードのおかげで

 

データはもちろんのこと

 

通話や認証ができて

 

どれほど仕事がはかどったことか!

 

とにかくどこにいっても電話番号が

 

必要です

 

銀行のダイレクト設定などは

 

認証が必要です

 

いままで悩んでできなかったことが見事に

 

成し遂げられて達成感でいっぱいです

 

それから日本の電話番号を

 

維持できるところがいいですね

 

一ヶ月29ドルですが、

 

クチコミやブログに書くと

 

それぞれ10ドルずつ安くなります

 

10日間めちゃくちゃ通話しまくりましたが

 

請求額はほんのわずかですみました

 

今月も行く用事があるので

 

利用したいと思います

 

それから友人に紹介しても

 

紹介された人も、

 

10ドルずつプレゼントされます

 

こちらからお申し込みすると10ドルゲット

   ↓