海外在住者の日本一時帰国SIMカード

 

海外在住者の日本一時帰国SIMカードを

 

やっと見つけました

 

今までただのデータシムカードを入れていましたが

 

日本の携帯番号で通話や認証ができないのが難点でした

 

今回購入したおかげで、自分の番号ももてるので

 

各種申し込みや認証にとてもスムースでした

 

お店への予約もすぐできました

 

最初は大丈夫なのかと、とても不安で

 

あきれるほどメールで多くの質問をしましたが

 

すぐに親切に対応してくれださり、安心して使うことができました

 

一日前に開通して飛行機に乗って差し替えて

 

着陸と同時にケータイをオンにしたとたん

 

すぐに使うことができました

 

通話もものすごく使いましたが

 

頭に0063をつけてから電話すると24%オフなのが

 

いいですね

 

フリーダイヤルも無料で使いました

 

よく日本に行くので

 

帰国のたびにシムカードを購入する手間が省け

 

常に同じケータイ番号なのがいいですね

 

使った月だけ29ドルのデータ定額で使い放題なので

 

新幹線の中で動画を見たり、まったく困らなかったです

 

現在韓国在住ですが、心配性なので早めに申し込み

 

2ヶ月前に購入して2週間で自宅受け取りできたので

 

余裕でした

 

日本に住んでいる人と同じように生活でき

 

とても強い味方でした

 

来月も使用する予定です

 

本当にありがとうございました