地下鉄3、4号線チュンムロ
8番出口から7分のところに
リラクゼーション
オリーブがオープンしましたー

院長は長年東京で働いてこられた
プロフェッショナルで
日本での技術と韓国での技術で
お客様 一人一人に合わせた施術です。
女性だけの専門店です。

言葉が通じなかったり
加減が伝わらなかったり
男性だったり
今まで不便だったことが
解消され安心して受けることが
できます。

2月一杯はオープン記念で
どんなメニューも90分5マンウオンです

私もマッサージやカイロは
韓国ではよくいってますが
相性があって気に入ったところは
あまりなかったので

日本にいったときに
駆け込んでました

ここは気さくな院長が
リラックスできるようにと
居心地のよい空間を
作ってくださり

身も心もリフレッシュして
出てこれました

帰りの駅の階段は軽やかでした

まずメニューを決めます
普段は120分全身のコースを
90分5マンウオンでやってもらいました




漢方茶をいただきながら
まずフットバス20分

温熱ドーム

うつ伏せになって温熱ドーム
これは
いい波動はいっていて
ガン治療にもつかわれていて
悪い気をとったり
あたためるだけで筋肉ほぐれる
そうです

ゴットスパ
次はゴットスパで全身のこりをとります
日本の高級サロンでもつかわれていて
痛みなく奥の深いこりまでとってくれます

韓国だと痛いほど強く
しないと筋肉の凝りがとれないと
思ってましたので

目から鱗です

次は全身を日本製の
水溶性のアロマ液で
経らくマッサージです。

韓国のは安い石油でできた
アロマ液を使うので
ベタベタして洗ってもとれなかったですが
後味がさわやかです。

身も心もリセットして
お正月を迎えることができました

完全予約制です

リラックスできる空間ですので
ちょっと立ち寄ってみては
いかがでしょうか?

ラマダホテル東大門の近くです。

オリーブリラクセーション
院長 斎藤久美子
+82-10-9928-5947(日本から)
LINE.  sakura1368
Email.  kumi11969@yahoo.co.jp