桜、つつじの次は、バラの花ですね。


瞬間鼻が高くなる韓流小顔法


公園のローズガーデンは、どこまでも続く、


バラのトンネルで、うっとりする香りです。


瞬間鼻が高くなる韓流小顔法


ここにくるといやされます。


あー生きてて良かった!


瞬間鼻が高くなる韓流小顔法

皆、朝から晩まで、自分の身体を鍛えるために、


歩いたり、


筋肉運動してます。


特に、女性は、テッコンドウとボクシングをあわせた、


キックボクシングのようなダンスをして、


夏に向かって、肩のラインと


半ズボンをはくために、下半身を鍛えてます。



普通のジムでは、物足らなく、


ゴムをつかったり、

大タイヤをころがしたり、

船をこいだり、

鉄棒で、懸垂したり、


筋肉をきたえ、女性でも、3段腹を持ってます。



きれいに花(鼻)をさかせるために、


若返るために、必死ですね。


中には、出産後の肥満で、

35キロもやせた方もいらっしゃいました。


瞬間鼻が高くなる韓流小顔法


もう、8時近いのに、人々の足は、


途絶えません。



「瞬間鼻が高くなる韓流小顔法」の詳しい内容はこちら、