2012年のハイライトは、金環日食ですね!


2012年5月21日の朝7時ころがピークになって、


太陽がゴールドの輪に見えます!


みなさんの場所では、どんな金の輪が見えましたか?


あいにく韓国では、ただの日食でしたが、


2時間の間、通勤する方も、空を観察してました。



何と、愛を力強く歌い続けている


ドリカムが20年前から歌っている


「時間旅行」に、2012年の金環日食のことが出てきます。


びっくりですね!


「指輪をくれる?ひとつだけ2012年の金環食まで待ってるから


とびきりのやつを忘れないでね そうよ太陽の指輪(リング)」


20年前からラブソングで歌われてきた「太陽の指輪(リング)」が


まさにこれです!!



地球も軽やかに美しくなってきます。


佐渡の朱鷺もまた新たに雛がかえって、トキ来たりを知らせています!

不安や恐怖のチャンネルでなく、


愛に満ちた平和なチャンネルに思いを


合わせましょう!


5月21日の金環日食に続き、


6月4日部分月食、


6月6日金星日面経過も準備されてます。


このハイライトに合わせて、私たちもイメージチェンジをしましょう!


こうなりたい、素敵な自分をイメージしましょう!


私たちは、どんどん軽やかにキラキラになってきます。


こうなって欲しい、美しい自分をイメージしましょう!






太陽の指輪(リング)を待っている



「瞬間鼻が高くなる韓流小顔」より