日本から、韓流ファンの知り合いがきて、


今日は、朝から、プレジデントホテルでした。


熱血ファンですから、すべての行事に参加され、


奉仕をされたり、とても献身的です。


今日は、その関係の事務所に


ネットで素敵なお花をみつけて注文しました。


注文して2時間で届けてくれました。


瞬間鼻が高くなる韓流小顔法

お昼は、ミョンドン聖堂の前にある、


キョンポックンで、カンジャンケジャン定食をたべました。


こちらは、本来お肉が安くておいしいお店ですが、


昼のランチのカンジャンケジャン定食が


なんと12000ウオンです。とってもお勧めです。



(夜は25000ウオンです)



瞬間鼻が高くなる韓流小顔法


かに味噌に、ご飯を混ぜてとろーりとしたうまさ!


一緒に食べた方も、生臭いのが苦手だそうですが、


これは、おいしいと全部食べました。


以前恐ろしく高いお金を払ってたべたとのこと。



SM K_-POPの事務所にうかがって、



お話に鼻が咲きました。



その後は、もちろん



「瞬間鼻が高くなる韓流小顔法」の


オープンユアラインにまいりました。


以前もこられてましたが、


今回は、シワをとってほしいとのことでした。


他にしてほしいことは、


肩が痛く手があがらない。


首が曲がらない。


声がでない。


腰が痛い。


頭が痛い。


施術後、


先生の魔法の手で、


シワがぜーんぶのびて、


非対称の顔もまっすぐになり、


なにより、ほっぺが、ビンク色に染まり、


とても、健康的でした。


10歳は若返ったと思います。


目の下のシワも、目の横のシワも、ホウレイ線もなくなり、


全体的に、キレイにリフトアップされました。


その後、2年前に会った人からも、


以前より若返ったといわれ、びっくりされてました。


なにより、声がぼそぼそで、ききとりにくかったのに、


急に、美しくはきはきした声が出たのには、


びっくりしました。


日本で講師をされていたので、


とても喜んでいらっしゃいました。


耳も良く聞こえるようになったそうで


本人が、首が回るようになり、声がでるので、


どうしたのかと聞くと、


特別なテラビーをほどこしてくれたそうです。


一回でしたが、結果は


大満足でした。


自分の身体は危ないと感じていたそうです。


とにかく、「キモチイー」の連発で、身体が


軽くなり、信じられないようすでした。


神経のつまりもとり、リラックスして、


しばらく眠っておられました。



カンオンドの山で、採った葉っぱで


手作りした、お茶をいただき


デトックスして、


大満足でかえってまいりました。


先生と話していると、先ほどうかがった


K_POP事務所の責任者の方も(男性ですが)


家族全員で通っておられるとのことです。


だから、K-POPスターも安心して


院長を信頼して、


通っているのです。




以前、留学生が、K_POPのチケットもここで


ゲットできたのだと納得しました。