巨大パイプオルガンで始まった、93日間の祝祭-1000万が動く!



瞬間鼻が高くなる韓流小顔法



  

15年かけて、2兆投資、世界初の海上エキスポ!


 瞬間鼻が高くなる韓流小顔法


ドドドドド田舎だった、全羅南道のヨスで、


地球と海洋の調和と


地球生態系の調和的なつながりをモチーフにした


大規模国際行事が、3ヶ月間開かれます。


海洋と沿岸の価値と重要性を理解し


海と人類が親密に疎通しながら、共存できる


新しい未来の姿を見れます。


一つ一つが、大きくて、とにかく


品川水族館をイメージしたら、


大間違いで、なかなかのものです。


エキスポデジタルギャラリー

韓国のIT技術の発展を垣間見ることができます。


瞬間鼻が高くなる韓流小顔法


104カ国の国際館


80個の展示施設


8000回のショーショーショー


もちろん、見逃せないのが、


K_POPスターの熱風でしょう。



昨日の開催宣言は、イーミョンバク大統領です。


あがっちゃったのでしょうか?


声は、どうしたのか、しわがれてましたが、


顔は、つるつるのピカピカ、しわ一本なしです。


ポトックスを打ちまくっているとか!



王様のように、係りの、スタイリスト、


お化粧、などが、しっかりケアーしているようです。


精一杯おしゃれして、運勢のある韓国を


見せてくれました



でも、教えてあげたいです。


そのうち、筋肉が硬くなり、


表情がかたくなりますよ。


副作用なしで、


誰にもわからず、


自分の思うままに、


整形できる方法があるってことを。



「瞬間鼻が高くなる韓流小顔法」の詳しい内容はこちら