家の前に、世界一大きい展示会場KINTEXがあります。


今日は、ソウルFOODフェスティバルで、世界中から、


展示会場に、さまざまな食品を宣伝しにきていました。


この試食会に参加しないわけがありません。



瞬間鼻が高くなる韓流小顔法-ヨーロッパのお肉屋さん
ヨーロッパの肉料理です。

リブや、羊の試食に、ワッと人が集まってます。

大満足です。



瞬間鼻が高くなる韓流小顔法-油で揚げないポテト
油で揚げないポテトにかぶりつき

あまりのおいしさに、ずーっと食べつづけ。。。



瞬間鼻が高くなる韓流小顔法
全州からえび入りおかゆと、麦ご飯、かものくんせいお弁当

おいしいコチュジャンで食べました。



瞬間鼻が高くなる韓流小顔法
ビックママという料理研究家までこられてました。

テレビのホームショッピングに必ずでています。




瞬間鼻が高くなる韓流小顔法
おもち作り体験



瞬間鼻が高くなる韓流小顔法
軽くて、割れない食器で一番うれてるそうです。



瞬間鼻が高くなる韓流小顔法
王様起床時間は、朝の4時から5時

軽くおかゆなどを召し上がるそうです。

朝10時 上記のような、スラクサン

昼は1~2時で麺類を中心に簡単に。

夜は、6時でしっかりとるそうです。

医師が、その日の体調をみてメニュうーはきまるとか。



瞬間鼻が高くなる韓流小顔法
かつらが、10kGでつらそうでした。

60歳のお祝いの席で。



瞬間鼻が高くなる韓流小顔法
さあ、お食事の時間です。

口をあけれいれば、横で皆勝手にやってくれるのかと

思いきや、

遠いところにあるおかずを「あれとって」といわれたとき

お箸で、横の方が、運ばれるそうです。


あのあまったおかずはどうするのかといえば、


役職のある家来の方々が、わけて食べるそうです。


わたしは、余ったのを混ぜて食べるので、ビビンパプが


始まったのかと思ってましたが、そうでなくて、


ビビンパプは、お百姓さんが、仕事が忙しいので、


急いで食べるために、できた食べ物ということでした。



とにかくおなかがいっぱいで、2食うきました。


それにもかかわらず、おいしいコーヒーや、アイスクリーム


デザートの試食までしてしまいました。


4日間ありますが、連続行くと、顔をおぼえられて、


まずいので、明日は、やめときます。


それにしても、案内のアガシ達ですが、


やはり、整形顔がほとんどでした。


最近は、顔だけでなく、身体まで、すべて、


変えてしまう、整形がはやっています。


瞬間鼻が高くなる韓流小顔法