昨日、「インステビ」というテレビ番組を



見ていたら、王様の鼻が、おかしかったです。



鼻の穴の形と、恐ろしく高い鼻が不自然でした。



最近、どーも鼻にめがいってしまいますね。





韓国では、芸能人のみならず、



一般の男性も、鼻の整形をしてます。



親戚の大学生も、「自分の鼻は豚鼻だから、



鼻整形をする。」なんて。



親も親で、「私の上を向いた鼻に似てしまったから」



といって、お金をおしまないのです。



男性が特に、高くする理由は、やはり



見た目をよくすることばかりでなく、



経済力を強めるためだとか。



財運の強い鼻は、力強い鼻だといわれます。



(北島三郎が思い浮かびますが)





ただ、手術の失敗が後を絶たず、泣き寝入りするケースも



多いです。



あまりにも高望みしてしまうようです。



日本から、手術に来て、保障してもらえない方も結構いらっしゃるようです。



おまけに、



危険な鼻の手術だけでなく、



男性が、高い靴まで履いてます。





5~12センチまで高くできる靴があります。



で、



外反母趾で、病院を訪れる男性が多いのです。



今日もニュースでやってました。



しかし、



「いくら痛くても、背が低く見られたり、足が短く見られるのは、



ごめんだ。」といいながら、



高い靴を履き続けているのです。



美しくなるためには、危険や痛みがともないます。



でも



「瞬間鼻が高くなる韓流小顔法」 で、



安全に、自宅で、痛みなく、まっすぐに



鼻が高くなるのです。



特典の、「骨盤、脊柱ストレッチ」もついてますから、



姿勢も整い、身長もちょっぴり高くなります。



この、オープンユララインの院長は、



高い手術費をはらわずに、



安心で、



副作用なしで、



鼻を高くする方法をつくり、



皆に、幸せになってほしい思いをこめたのです。