小顔にするために、


顔の立体感をつくるメイク法があります。


髪の毛の生え際に黒い色をぬったりします。


ただ、もう暑い季節になってしまうと


それもできそうにありません。


私も、毎日汗が出て化粧崩れしまくってます。



首や顔の汗を抑えるには、いい方法があるんです。


わきをしめるといいそうです。


暑い、あせが、ふきでそーなとき、脇を押してみてください。


自然にひいてきます。


そういえば舞妓さんは帯でしめているので、


夏でも涼しい顔してますよね。


だから、着崩れすると汗まみれに、なるそうです。



ただ、これも、一時的なものです。


メイクに頼らなくても、


脇をおさえなくても、


キレイで、立体的な、小顔ができてしまいます。


しかも、鼻も、まっすぐで、高くなるなんて、


素敵だとおもいませんか?



「瞬間鼻が高くなる韓流小顔法」