今日のミョンドンも暑かったです。

エアコンなしでは、いられません。


今日こそ、周りの人に親切に生きようなどと思い、

エネルギー不足のまま、自信のない、

シワシワの顔で、人にあっても、

なかなかいい印象を与えられないものです。


ドキドキ きれいになるコツ


1. 顔につやをだす
  

  運動して、健康で、立体的な印象を与えましょう。

 

2. 人の幸せを願う

 

 「この人にすべてのよきことが雪崩のごとく起きます」を
 
 1日10人の人にいうといいそうです。

 人の幸せを願うと人相が変わってくるのです。

 だからツヤだして人の幸せを願うとそれだけでうまくものです。

 人のアラ探したって自分にかえってくるだけですよね。


 悪口を言うと、顔が曲がってくるそうです。


 そして、その空気には、毒が入っていて、虫も早く死ぬという


 実験をしたひともいるとか。



3. お洒落をする

 人は花として生まれてきました。

 草ではありません。

 だから同じお金を使うなら明るい色の服を買いましょう。

 女性は特に花だから。

 光物をつけて、輝きましょう。

 黒の色ばかり着ていると、真っ暗な人生になるそうです。

 ピンクの服をきていると、お金がよってくるので、

 外国のお金持ちは、必ず、ピンク色の服を着ています。


4. 自分を許す

  不幸な人、病気の人、あの原因は

  自分が許せないからなんだそうです。

 
 「親が許せないんです」

 「誰々が許せないんです」

 そういう人も最終的には自分が許せないんですよね。

 幸せになりたかったら自分を許すといいです。

 親が許せないなら、

 親を許せない自分を許すといってみましょう。

 
 このようにして、

 内外ともに輝きキレイになりましょう。

 輝いた人が話をしたら、

 人は逃げませんよね。

 もっと、話を聞きたいと思いますよね。




質問はこちらから