この度、1番 ヒノキ水81%シートマスクのモニターに参加させて頂きました。




個装になっています。


【商品の説明】


ヒノキ水81%まで入れ込み、たった1回使うだけで、翌日潤いあふれるお肌へ導く水分鎮静シートマスク


早速使ってみました。飛び出すハート




水分が多くてびっくり‼️

プルプルかつネバネバな感触爆笑



プルプルな海藻シート

お風呂上がりに使いました。


10分から20分置いてマスクを外すと

肌がぷるぷるになっています。笑ううさぎ


ヒノキ水やドクダミエキスが入っておりますが

独特の匂いは感じませんでした。


翌朝も、肌がぷるっとしてとてもいい感じスター


肌にしっかりと水分を届けてくれるこちらのシートマスク


皆さんもぜひお試しくださいおねがい