この度、タカミスキンピールのモニターに参加させて頂きました。




【商品の説明】


角質のリズムに寄り添う美肌の本質ケア
角質美容水(R)タカミスキンピール。

東京・表参道の美容皮膚の現場から導きだした、
健やかな角質を保ち、正の循環を生み出すための唯一無二の処方。

簡単に、いつものスキンケアにプラスするだけの、手軽にできる角質ケアです。


早速使ってみました。ひらめき


スポイトで乾いた手にとります。



2回分を目安



水のようなテクスチャー

あとは洗顔後の肌に優しく馴染ませます



角質層に浸透させるためから約3分待ってから次のお手入れに入ります。


角質ケアは、

普段あまり意識していませんでしたが

こちらを使うと、翌朝肌がふっくら滑らかになり

明らかに化粧のノリが違いました。ニコニコ


洗顔と化粧水の間にプラスするだけで

スキンケアの質が向上しますね爆笑


刺激や香りもなく毎日のお手入れに使いやすいです。


皆さまも是非お試しください。音譜音譜