この度、ふわ姫のモニターに参加させて頂きました。



【商品の説明】

男性用育毛剤のCHAP UPブランドから誕生した女性用育毛剤です。


有効成分5種配合で、女性特有の頭皮のお悩みに多角的にアプローチします。


さらに、女性にうれしい+αの厳選成分配合で健やかな頭皮へ導きます。


早速使ってみました。




こんな風にスプレータイプになっています。


使い方は


やしの木洗髪後に水気をよく拭き取り頭皮と

 髪を乾かしてから使用


やしの木頭皮全体に25プッシュを目安に塗布し

  1~2分程度マッサージをする


やしの木使用後、頭皮と髪を再度乾かす


乾かしてから使う育毛剤です。

25プッシュしてよくマッサージしました。


ベタつきもなく、香りも気にならないので

とても使いやすいです。


数日間使って見た感想は、明らかに髪の立ち上がりが良くなりました音譜


最近髪のボリュームダウンや白髪も

ちらほら出てきたので、ふわ姫でしっかり

ケアしたいですチュー


皆さんも是非お試しくださいラブラブ


ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪

ふわ姫