シルキーフィットパウダー | コスメの惑星

コスメの惑星

関西在住のOLです。
趣味のモニター活動、日々の出来事を書いていきたいと思います。

この度、シルキーフィットパウダーのモニターに参加させて頂きました。



10g・4,400円


【商品の説明】

SPF32・PA+++

紫外線や乾燥、大気汚染などの環境ストレスから肌を守りながら透明肌を叶えるシルキーフィットパウダー。


軽やかにフィットして、かげりのない明るさを長時間キープします。



一緒にモニターをさせていただいている、

BBクリームの上につけてみました。


付属のパフがしっかりとしていますひらめき


パウダーは粒子が細かく、角度によって少しキラっとします。



使い方はベースメイクの最後に、

パフを中蓋にあて容器を逆さにして


パウダーを適量含ませた後、手の甲でパフになじませながら、余分なパウダーを払い顔全体になじませます。


付けると、とてもサラサラした感触で

BBクリームとこのパウダー2つでメイクがきっちり完成します。ウインク



このパウダーを使うことで、お肌に透明感が出ることが1番気にいっています。


大気汚染や紫外線から肌を守ってくれるのも嬉しいですね。笑ううさぎ


皆さんも是非お試しくださいスター