顔も本名も知らなくたって 俺ら友達だろう?

 

 

 

今までもそう。

これからもそう。 

ずっと

にこにこやっていこうね!

 

 

 

すげえ やべえ 速さでビュンビュン時代は流れていくけれど。

 

 

 

テンション感は、

おなじまんまでさ。

きっと、

笑ってるよ2023年も。

image

 

 

 

思い出話は

たまにするくらいがよくない? 

image

 

 

懐古ばっかりしてたって

飽きてこない? 

image

 

 

昨日あったしょうもないことを、

尾ひれ背ひれ付けて話させてよ。

image

 

 

 

金マネーぜにーは大切だけど、

そんなの正直、後回しなのよ.........いや大切だよな 。

image

 

 

みんなと一緒にいたかったのは

ただただ楽しかったから。

image

 

 

 

 

 

 

「あーあそんな俺も昔は、”女ったらし”って仲間外れにされて喧嘩になったことがあったな。」

「まぁ実際に女の子とばっか遊んでいたのは事実だけども。」

「その時は言い返せなくてさ、、、」

「あの頃に戻れるならなんて言おうかな.....」

 

 

 

 

 

 

「そうだな....」

「一緒に遊ぼうよ!」

「女の子と遊ぶと結構楽しいよ!動物占いとか意外と楽しいし!」

「男も女もみんな仲良く楽しく遊ぼうよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

「なんて言うかよ!嫉妬ウゼェな!羨ましいんだろクソが!奥歯ガタガタ言わしたろかい!」

image

 

 

 

 

 

 

何年ぶりのご無沙汰でも、

タイムラグとかなんだっけ!?

image

 

 

 

もっと気まずくなったりするもんじゃないの ?

みんなだとピタッとくるわ!フィット感 !

image

 

 

 

それぞれのライフステージは変化しても、

根っこの部分は全然変わらないよね。

image

 

 

 

いいとこはめっちゃいいまんまだし!

ダメなとこはもっとダメだな! 

image

 

 

 

 

 

 

 

「あーこの5年間、色々なことあったよな・・・ 」

 

「嬉しいことも沢山言われたけど、嫌なことも言われてたなー。」

 

 

 

 

「なんか嫌。」

「女の敵。」

「一体どれが本当のキャラなの?」

 

「フリー素材って言ってるけど本当?」

「ペースが崩れるんだよね。楽がいると。」

「嫉妬でムカつくわ!」

 

「YouTubeでそれを配信しちゃダメでしょ。」

「何考えてるか分からない。」

「楽って〇〇らしいよ!たぶん。」

 

「1回目のmtgで変なこと言ってたでしょ?」

「カウンセラーっぽくないよね!」

「本当の顔が分からない!」

 

 

 

 

 

 

 

「はぁ知らねーよ!ウゼェな!絡んでくんなよクソが!奥歯ガタガタ言わしたろかい!!」

「最後くらい文句言わせてね」

 

 

 

 

 

君は、

「友達!」 

「トモダチ!」 

「ともだち!」 

「友達!」 

「トモダチ!」 

「ともだち!」 

「元カノ」 

「えっっ!?」

「 TO MO DA CHI!」

image

 

 

 

 

 

歌歌うやつ

 
 

イラスト描くやつ

 

 

コスプレするやつ  

image

 

 

動画作るやつ

 

 

カウンセリングするやつ受けるやつ

image

 

 

ただ観ているやつ 

image

 

 

上も下もない、

楽しいだけだから! 

image

 

 

 

 

本当の顔も本名も知らなくたって俺ら友達だろう?

 

 

 

今までもそう。

これからもそう。

ずっと

にこにこやっていければ嬉しいな!

image

 

 

 

 

 

 

 

「ここまででの文字数は途中なのに、もう1095文字。」

 

「ブラウザバック押さないでよ。限界だとわかってるから。 」

 

「だけども、尺を使ってでも伝えたいことがあるんだ !」

 

「友よ!見てくれ!俺の最後の気持ちを!」

 

image

 

 

 

 

 

『さぁ、始まりました。飲んで吐いて楽のラクラクライブ。 今宵も沢山の応援メッセージを頂いておりまーす!』

 

 

『それでは応援メッセージ、読んでいきますね!』

 

 

 

 

『楽さんの投稿いつも見てます!がんばってください!』

 

  楽「ありがとうーー」 

image

 

 

 

 

『楽君!かっこいい!大好きです!』

 

   楽「いつもありがとね!!」

image

 

 

 

 

 

『楽ちゃん💕昨日はカウンセリングという名のデートありがとぉ💛次はどんなカウンセリングしてくれるのー😍楽しみ❤️」

 

   楽「あ..うん...本当にありがとう...」

image

 

 

 

 

 

『いや、あんた何してんの!』

image

 

 

 

 

 

 

 

一体いつまで、こんな感じ続くだろうか。

image

 

 

 

バカやって、はしゃいで、たまに愚痴言って。 

image

 

 

 

答えなんて、

とうのとうにわかってるじゃん。

 

 

 

じじばばになっても、

image

 

 

 

俺らは

We’re Friends We’re Friends We’re Friends We’re Friendsだから。

image

 

 

 

キッツイこと。

ツッライこと。

あったとしても、

全部ネタにして、笑い飛ばそうよ!

 

 

 

 

 

歌歌うやつ

 
 

コスプレするやつ 

 
 
 

イラスト描くやつ

動画作るやつ 

 
 

カウンセリングするやつ受けるやつ

image

 

 

ただ観ているやつ  

image

 

 

上も下もない、

楽しいだけだから! 

image

 

 

 

 

 

 

昔からのやつ

image

 

 

今日出会ったやつ  

image

 

 

もう会えないやつ

image

 

 

 

 

みんながみんな。

 

会えなくても、

どこかできっと繋がってると思うんだ。

image

 

 

 

 

 

綺麗事じゃないよ。

また会えるのを楽しみにしてるからさ。

 

 

 

 

 

 

 

顔も本名も知らなくたって俺ら友達だろう?

 

 

 

 

 

今までもそう。

これからもそう。

ずっと笑ってさ。

 

にこにこやってようぜ !

image

 

 

 

 

ということで、

5年間、俺のブログを見てくれて、本当にありがとうございました!

 

最後のブログとなります。

 

 

そして最後に、ブログを読んでくれたみんなにメッセージ動画を作りました。

ブログでしか見れない限定配信なので、見てくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

俺と出会ってくれてありがとう。

幸せでした。

またどこかで繋がれることを楽しみにしてます。

みなさんのこと大好きです。

 

バイバイ。

楽より。