みなさん、こんばんは!

楽です。

 

 

ここ数ヶ月だったり、何年か前にもらった質問相談みたいなことをスルーしていたので、

最後だから、そういうのをテキトーに答えていこうと思います!

 

まさに、”どうでもいいこと”を集めた内容となりましたが、

もしかしたら、何かのキッカケになるかも、、いや、ならないと思うけど、

まぁテキトーに読んでください。

 

 

よーーーいスタート!

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

Q 起業女子になりたいんです。

 

→税務署に開業届を出せば誰でもなれるんじゃない。

 

 

 

Q ダイエットを成功させたいんだけどどうすればいい?

 

→走れ!ご飯も制限した方が良い。

image

 

 

 

Q 出掛けた先で混んでるのが嫌なんですけど、どうすればいいの?人混みのことね!

 

→よく考えて。あなたも混んでいる要因を作ったその中の1人なんだけど。

自分だけ特別じゃないから。あなた天竜人ですか?

 

 

Q カウンセラーになって良かったことは何?

 

→PCを使うことに敷居が低くなった。

どこでもPCを持っていって使える感覚を覚えた。

 

 

 

Q ぞくぞくって言葉が頻繁に使われてることにどう思いますか?

 

→勝手に震えてればいいんじゃない?

image

 

 

 

Q あんま得意でない人ってどういう人?

 

→熱しやすくて冷めやすいって自分で言っちゃう人

 

 

 

Q 嫌いなタイプは?

 

→口が軽い人

 

 

 

Q 自分のことどう思ってますか?

 

→知らね。そんなこと興味ない。

image

 

 

 

Q ビジネスを成功させるにはどうすればいいの?

 

→行動。置かれた環境・今ある自分の状況次第でアプローチ方法は変わるけど、とりあえず思ったことは行動した方が100%早い。

勉強も大切だけど、行動して考えてまた行動して考えて。

あと自分だけのコンテンツを作ること。うまくいくと信じて頑張って。

 

 

 

Q ブログを本当にやめちゃうの?

 

→あと1回更新したらやめる予定。

あと3年前からめんどくさいと思っていて、セミナーとかでずっと言ってましたし。

でも楽しかったよ!ありがとう!

 

 

 

Q なんでYouTubeやめちゃったんですか?楽しみにしてたのに。

 

→ありがとう!

でもめんどくさいからです。作るのにめっちゃ時間もかかるし。

あと、トップインフルエンサーの人達と関わってると、その凄さに納得し「俺はフォローする側でいいや。」と思ったから。

image

 

 

 

Q 自撮りをして発信したいけどうまく出来なさそうで不安。

 

→なんでも好きにやってみて。

周りはみんな大人だろうし、良い人ばっかだからきっと受け止めて流してくれるよ。

あでも、号泣してるのに自撮りとかはやり過ぎかも。

号泣している最中に「あっ自撮りしなきゃ!」はイタくない?

image

 

 

 

Q 忘れられない人はいますか?

 

→いる。

高校生の時、年上の女性から「私、楽ちゃんのファンクラブに入ってるからね!」と言われ、まんまと調子に乗って、好きでした。

でもこの女性は、俺の兄貴のことが好きというオチ。

今見ても綺麗な人だな...しみじみ。

 

 

 

Q 好きなタイプは?

 

→笑顔が優しい人。声が優しい感じの人。

言葉が女性らしい人(風呂、メシのような男言葉を使わない人。お風呂、ご飯って言う人がいい。)

 

 

 

Q モテますか?

 

→誰かと比べたことがないから分からない。

 

 

 

Q もうやりたくないと思うことってありますか?

 

→俺自身がご飯を食べにいって、その食べ物を写真に撮ってSNSで投稿しなきゃと思うこと。

せっかく美味しい物を食べるのに、俺自身、そっちの思考になるのがダルい。思い出に撮るのは良いと思う。

image

 

 

 

 

Q カウンセラーにはもう戻らないんですか?

 

→今の事業も調子良いし、拡大していくし、カウンセラーを戻ることなんて考えてないけど、やらないと思います。

ただ時代に合うものをしっかりと選択して何かをやっていきたいなと思ってる。

 

 

 

 

Q 一回だけの経験は?

 

→マラソン大会で1位を目指し、結果、限界を超えてラスト1kmで失神。

救急車で運ばれた。

 

 

 

 

Q 何か変わったことありますか?

 

→涙腺がもろくなった。感動するものを見ると泣きそうになる。

 

 

 

 

Q 絶望したことは?

 

→ある。

目を開けているのに、目の前が真っ暗になる。

 

 

 

 

Q Facebookやブログを見てると、誰かの投稿内容にモヤっイラっとなる時があります。どうしたらいいですか。

 

→知らね。

 

 

 

 

Q 今の心屋をどう思っていますか?

 

→今残っている人達は超優秀な人達ばかりです。

ファンの皆さんは別次元の『心屋』としてチェックする方がワクワクするかと思います。

もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!

 

 

 

Q みんなから好かれたいけど、どうしたらいいの?

 

→ハンバーグやカレーが苦手の人がいるんだから、全ての人に好かれようとするのは極めて難しい。

そんなことより自分の半径1メートル以内の人を特に大切にして。

image

 

 

 

 

 

Q 切ない恋したことありますか?

 

→久しぶりに聴いたら、なんかグッとした。

 

 

 

 

 

Q よく言われる似ている人は誰ですか?

 

→韓国人、2PMの誰か、三宅君、島村ジョー(過去1番嬉しかった)、工藤新一(母親に言われた)

 

 

 

 

Q 仕事で不安になったことはないのか?

 

→ありますよ!

不安な気持ちある時って、夜中に眼が覚めると、めっちゃ不安になって眠れなくなるんですよ。「やべー、俺、大丈夫かな。」とか。

image

 

 

 

 

Q 今何をやってるんですか?

 

→インフルエンサーマーケティングの会社。

たぶん、前のブログのどっかに書いてると思う。

設立して1年経ったよ。色々な人の力を借りて発展拡大してます!

image

 

 

 

 

Q 子供の時、楽しみだったことは?

 

→「テレビくん」っていう子供向けの本があって、2月になると新しい戦隊がドデカく表紙になってて、その新しい戦隊を紹介されるのがすごく楽しみでした。

 

 

 

Q 何かを始めたいので一言ください。

 

→やれない理由を何かと探してしまうけど、そこを乗り越えられるものがあるかだと思う。

頑張って!

 

 

 

 

Q 夢を叶えるにはどうすればいいですか?

 

→大きな夢を持つ!人に笑われるくらい大きな夢でも持っていた方がいい。

ひとつひとつ夢を叶えていってね。

 

image

 

 

 

 

まぁ、こんな感じではないでしょうか。

 

ということで、ブログもラスト1回となります。

最後も見てね!

 

 

とりあえず、今回もありがとうございました!

image