先日、結婚式に参加してきました。

 

感動してすごく感動した。

 

 

仲良しのキレイちゃんの結婚式。

 

キレイちゃんの幸せそうな顔を見ると、ただ単に嬉しい。

 

 

キレイちゃんはすごく素敵な人で優しくて最高な人だから、

旦那さんがすごく素敵な人だったから、なんか俺もすごく嬉しかった。

 

 

この先の未来はきっと幸せしかないんだけど、キレイちゃんにはただ幸せになってほしいな。

 

穏やかな家庭に包まれて、ただ幸せを感じてほしいな。

 

この先の人生が穏やかで楽しく優しさに包まれてほしい。

 

 

 

キレイちゃん、本当におめでとう。

 

俺に幸せな気持ちを与えてくれて、ありがとう。

 

 

 

そして、占い・カウンセリングと言ったらキレイちゃん!

 

出版もしてるし、スキルもポテンシャルも知識も、スピリチュアル能力もズバ抜けて高いから。

 

占いと言ったらキレイちゃん一択です!!

 

未来と人生を切り開きたいと思ったら、キレイちゃんを頼ってね!

 

 

 

あと、異性・同性に関することで悩んでいる人は、ともぴを頼ってね!!

 

大きな愛で包んでくれます。

 

結婚式でも、俺に優しく接してくれました。

 

本当に優しくて、信頼できる人。

 

 

また3人でご飯でも。

ちなみに、キレイちゃん・ともぴとは認定講師の同期でした!

 

最高な日でした。

 

みんながみんな幸せになってほしいなって思う。

 

 

 

 

人が一生のうちに何かしらの接点を持つ人と出会う確率は20万分の1。

ちょっと顔見知りになると200万分の1。

そっから親しくなるのは2000万分の1。

友達って呼べるのが2億分の1。

親友はさらに20億分の1!

最愛の人と出会うってなるとその確率は60億分の1。

 

 

キレイちゃん、おめでとう。

 

いっぱいいっぱい幸せになってね。

 

 

 

 

幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が
繰り返すようなものじゃなく
大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ
そしていつの間にか僕の方が守られてしまう事だ
いつもそばに いつも君がいて欲しいんだ

目を開けても 目を閉じても

 

 

 

 

 

 

PS 

あと3回で、俺のブログは終わる方向です。

最後まで見てくれたら嬉しいです。