ブラボー!

いやーブラボー!

ブラボー過ぎる!

 

みなさん、ワールドカップ見てますか?

 

どうですか?

 

 

俺がブログを始めたのが2018年。

 

その年にもワールドカップが開催されました。

 

その時はキレてムカついて、ブログを書いたけど。

 

 

それから4年後の今。

 

あっという間だね。

 

4年も経てば、少なからず状況は変わってるよね。

 

どうですか、みなさんは。

 

 

 

 

さぁ今回のワールドカップブログでも書きますかー。

書くと言っても、テキトーに書くけど。


それに、久しぶりに「ブログ、書こう!」って前向きに思えたから。

 

 

けど、

4年前はブログ内容や構成をこだわって書いていたけどさ。

 

もうめんどくせー。

 

 

少し書くね。

 

 

今日のスペイン戦、午前4時からだったさ。

 

起きれるか心配だったけど。

 

目覚まし無しに、ジャスト午前4時に起床。

 

自分の体、すごいと思ったね。

 

 

 

半分眠い中、最初は見てたけど、だんだん熱が入って。

 

「頑張れー!」

「頑張れー!」

「頑張れー!」

 

何十回言っただろうか。

 

ずっと拍手!!

プラス応援!


 

もうすごいね。

 

俺、尊敬するわ。

 

選手全員、尊敬してるわ、マジで。

 

 

うるうるきたし。

 

ブラボー!

 

最高!

 

 

 

代表選手を見ていると、みんながみんな、認め合ってるんだなと感じます。

 

なんかそういうの良いよね。


 

長友選手のブラボーも最高だった!

うるうる。



いやー最高だね!


もう眠れなかったもん。


なんか幸せを感じた!


 

 

クロアチア戦も頑張ってほしいな。

 

それだけです。

 

最後まで日本を応援してます!

 



 

それでは、最後に

 

ブラボーーー!

 

 

 

 

次の4年後のワールドカップが開催する頃、

俺は100%、ブログをやめているから、俺の最後のワールドカップブログでした。