ひとつ何かにつまずくと、

色々なことが連鎖してダメになってしまったりすることがある。

 

 

何かを変えようと、いろんなことをやってみても、結局ダメで。

 

 

何もかも、うまくいかない時に、

一度に全部のことを考えると、余計にこんがらがって、わけわかんなくなってしまって。

 

 

だけど、

とりあえず、ひとつだけを決めて、それを頑張ってみたら、

 

他のことも、また連鎖して、良い方向に進んでいく気がします。

 

 

 

 

だから、

今できることをやっていくしかないよね。

 

俺もあなたも。

 

 

自分で選んだことを、うまくいくと信じながら進んでいくしかないんだから。

 

お互い、頑張ろ。