カウンセリング&セッションのため、関西へ出張します!

 

これがカウンセラーとして最後の関西出張となります。

 

 

日付は

6月20日(月)21日(火)

です。

 

受けれる時間が限られていますので、気になってる方はお早めに。。

 

 

セッションを対面で受けてみませんか?

 

 

 

拠点は大阪駅付近となりますが、何かあったら言ってくださいね。

関西の距離感が分からず。

 

 

基本の受付が

20日と21日となります。

 

19日は難しくなってきたので要相談とさせていただきます。

(6/18現在)

 

不明点があったら、質問してください。

 

 

 

・興味がある方

・気になっていた方

・リアルで受けたい方

・カウンセリング受けたいと思っていた方

・最後にあのセッションをしてみたい方

 

は是非、お申込みしてくれたら嬉しいです。

 

 

 

関西で、楽のセッションを最後にリアルで受けてみてください!

 

お待ちしています( ´ ▽ ` )

 

会えるのを楽しみにしてます!

 

詳しくはこちら⇩

 

6月30日でカウンセラー活動が無期限休止という名目ですが、

ある意味、終了の方向でいます。

 

最後に受けてくれたら嬉しいです。

 

 

色々な種類のセッションがあるから、確認してね!

 

 

そして、こちらで色々な活動の今後のことをお伝えしていますが、

心も変わり、

今は、

中途半端に残すのではなくて、手放していこうと思っています。

 

またそれもお伝えしていきます。

 

 

最後までよろしくお願いします。

 

 

PS

自撮りがめんどくさくなり、写真を探してたら

2年前のを見つけました。

特に変わらず。

image

 

⭐️⭐️楽のイベント

 

 

 

 たまに更新してます❗️

 

 

【楽のオフィシャルLINE】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

友だち追加

 

 

 

image