人それぞれに、自分の速度があって。

 

 

 

歩く速度も違ってて。

 

歩くのが早い人もいて

歩くのが遅い人もいる。

 

 

 

人に合わせることが、

簡単にできる人もいれば

苦痛になる人もいる。

 

 

 

誰かに合わせることが普通ではなくて。

 

逆に自分に合わせてもらうことも普通ではなくて。

 

 

 

無理矢理、その早い速度に合わせることで

状況が一転して良い流れになることもあるし。

 

 

遅い速度に合わせることで

今まで見てなかったモノが見えることもある。

 

 

 

 

それぞれのスピードが違ったとしても

一緒にいることで、慣れてくることもある。

 

 

同じ速度だからって

そのつもりもないのに

ついつい隣にいてしまう。

 

 

違う速度だとしても

相手によって平気だったりもする。

 

 

 

 

本当は自分の速度が心地良くて。

 

 

だけど

大事にしている人だからこそ

その速度に合わせてあげたいという気持ちもわかって。

 

 

 

人は一人では生きれないし。

誰かと関わって

誰かを想って

誰かに寄り添って

誰かを大切にしながら生きていかなきゃ、つまらないから。

 

 

 

人はそれぞれ違う速度だとしても、

合わせられる人が見つかれば素敵なんだ。

 

 

 

きっと、よく周りを見てみると

ちゃんとそんな人がいるんだと思う。

 

 

 

大切にしてあげて。

 

 

寄り添ってくれる人は本当に大切だから。

 

心から応援してくれる人を大事にして。

 

繋がりをちゃんと選んで。

 

自分の速度に自信を持って。

 

 

 

 

優しくて思いやりがある人。

潜在意識ライティング、すごいよ!

 

 

 

愛が溢れてて面白い人。

ベストセラー作家、応援してます!

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 

 

⭐️⭐️楽のイベント

 

 

バイバイの準備。

 

 

 たまに更新してます❗️

 

 

【楽のオフィシャルLINE】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

友だち追加

 

 

 

image