俺のバカ。



4月30日に美容院に行って、

ハイライトカラーで、赤色にやってみました。



これ、ずっとやってみたくて。


いつかやろう。

いつかやろうと思ってて。


あのね、超学生っていう歌い手が、大好きでさ。


好きだから、この髪型にも興味があって。



イメージがこれなんだけど。



美容院に行ったわけさ。



赤が似合うか?どうかよりも、ただやってみたいだけで。



そして、やりました...




俺の伝え方が悪くて。


イメージ通りにいかなくて。



その時は良いとも思ったけど。



だけど、

違和感だけが残り。



帰ってからも、

鏡を見る度、自分に言い聞かせて。



「大丈夫!似合ってるよ。」

「オシャレだよ!」

「センスあるよ!」


自分に言い聞かせて...


....たけど


あーー無理。


なんか違うわー

これ、デッカチャンだもん。

気付いちゃったもん。



やっぱ黒にしたい!!



ってことで、

次の日の5月1日に黒色に戻しました。


もったいないことしたけど。



いつものまんまにしました。



横顔の写真が、ずっと前に撮ったこれしかなかったけど、こんな感じね。



赤髪の写真も、美容師が撮ったものしか無くて。



なんかカウンセラーが終わりに近づくにつれて、自撮りもめんどくさくなり。



まあ、それはいいか。


 


この先、なんかステージが変わったら、超学生に完全にマネてやってやろうかな。



いや、グリーンで攻めるか。



でも、男の髪色で、女性人気が一番高いのは

黒髪でっせ!!


と言い聞かせて、この落ち込みを乗り越えます!!




 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 

 

⭐️⭐️楽のイベント

 

 

⭐️お知らせ!⭐️

 

 

 たまに更新してます❗️

 

 

【楽のオフィシャルLINE】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

秘密で特別な配信してます!

友だち追加

 

 

 

image