北京オリンピック、見てますか?

 

オレ、けっこう見てます。

 

 

「あっ、面白い❗️」

と思ったのが、女子のカーリング🥌

 

「頑張れ!頑張れ!」

ってテレビに言ってます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

やっぱ一生懸命に頑張ってる人って、すごく素敵だと思います!

 

 

あとね、女子カーリングのメンバーを見て思ったのが、『笑顔』が良い!!

 

 

↓クリックすればYouTubeに飛びます↓

 

 

 

 

 

 

オレ、やっぱ、笑顔が素敵な人がすごく好きだと思いました!

 

 

彼女達を見ても、お互いがちゃんと信頼し合って、心で通じ合えてて、負の感情がなくて、カーリングが好きで、一生懸命で、純粋に楽しんでる、でちゃんと勝ちたい、っていう気持ちが、、

あの笑顔に繋がってるんだな!と思います。

 

性格も良いんだろうな。

 

内心からくる可愛いさもあるし。

 


どのチームもお互いを貶すとかではなくて、讃えあう姿が感動する。



 

笑顔って素敵です!

 

 

努力いっぱいしてきたからこそ、届いてほしいな!と思ってます。

 

どの種目でも、そうだけど。

 

 

みんな、笑顔でいてほしい!

 

 

 

日本人はもちろんだけど、各国のプレイヤーが、笑顔でいてほしいな、と思ってます。

 

 

それぞれが他人には理解できないものを背負って、オリンピックに臨んでいるからこそ、誰もが喜ぶ結果になってほしいんだよな...

(まぁそれは無理なんだけど。)

 

 

 

頑張ってる人達に対して、何もしてない他人は批判や否定、文句を言う権利はないとも思ってます。

 

 

これはオリンピックだけではなく、みんなに共通してることもそうなんだと思う。

 

 

 

自分の好きな生き方・表現・行動をして、とやかく言ってくる野郎がいたら、

「お前は黙ってろよ!」

でオレは良いんだと思う。

 

 

だって、あなたのその時の行動は、その時の最善の選択だっただけなんだから。

 

誰かに何を言われても大丈夫。

 

失敗じゃない。

後悔しなくていい。

 

 

全部が糧になります。

 

 

自分の進みたい方向へ、おもいっきり進んでいくしかないんだからさ。

 

オレもそうだけどね。

 

 

ということで、女子カーリング🥌金メダル🥇応援してます!!


 

 

 

 

Go北京❗️

独り言で、「Go北京❗️」って言ってます!

 

 

 

 

PS.

横浜に行ってきたよ。

 

中華街に行ってないから、ビンドゥンドゥンはいなかったよ。

 

いや、中華街にはいないか。

 

可愛いよね!

 

 

 

 

 

 

これに参加します!

900名以上集まってるらしいです!

image

集大成のつもりでお話します!

オレを見に来てくれたら、オレが嬉しい!!

 

 

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者数合計2万人を突破!
 楽の2つのYouTube!

 

超最新YouTubeです!

 

 

 

 


 

 

 

■楽のイベント
 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

image