みんなと一緒に新しい心屋へと変化していきます!

 

 

 

きっとみんなには

 

”これまで体験したことがない出来事”

 

が待っています。

 

 

 

 

心屋を知る人の多くが言っていたこと。

 

 

 

それは

 

「心屋は楽しそう!」

 

という言葉。

 

 

 

心屋は楽しい!

 

だって、みんなが喜んでくれるように、最善の方法を常に考えているんだもん!

 

 

それも心屋を大好きな人たちが!

 

各プロジェクトチームの

・オンラインサロン

・勉強会

・ブログメルマガ

 

そして運営部。

 

 

みんな、本当に一生懸命に考えて行動してくれてます!

 

 

その根本にあるのは

 

「みんなのために!」

 

 

 

このメンバーは誰のことも否定も批判もしない。

 

 

誰かのことを想い、寄り添い、応援してくれる。

 

 

 

本当に思いやりがある人たちです。

 

こんな人たち、見たことないくらい!笑

 

 

 

 

これからの心屋を体験していく人たちはきっと

 

 

「本当に自分が好きなこと」

 

「本当に自分がやりたいこと」

 

「本当に自分が言いたいこと」

 

「本当に自分がしたかったこと」

 

「本当に自分が求めていること」

 

 

心屋だからこそ、わかることがたくさんあります。

 

 

 

見つかるものがたくさんあります。

 

 

だから、信じてほしいと思います。

 

 

 

 

だけど、これから色々なことがあります。

 

 

 

自分を見つめ直していけばいくほど。

 

生き直しをしていけばいくほど。

 

世界が広がっていけばいくほど。

 

新しいことが始まれば始まるほど。

 

 

それってきっと、

本来の自分を取り戻していくんだと思います。

 

 

image

 

 

 

 

10年後の未来がどうなるのかなんて、わからない。

 

5年後の未来がどうなるのかなんて、わからない。

 

1年後の未来がどうなるのかなんて、わからない。

 

1か月後の未来がどうなるのかなんて、わからない。

 

10日後の未来がどうなるのかなんて、わからない。

 

明日の未来がどうなるのかなんて、わからない。

 

 

 

誰にもわからないんです。

 

 

 

 

その時にどんな決断したとしても、

 

何かを信じていたとしても、

 

誰かを信じたとしても、

 

 

 

未来は、誰にもわからないです。

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分自身が悔いが残らないモノを自分で選んでいく。

 

 

 

心屋を知れば、その選択がなんなのか、きっとわかります。

 

 

 

 

 

どうなるかわからない未来だからこそ、

 

 

今しかない日々を、

 

 

後悔がないように自分で選び、

 

 

本当にしたかったことをしてみて、

 

 

今をもっと楽しんで、

 

 

世界を広げていってほしいと思ってます。

 

 

 

自分はきっと想像以上だから。

 

 

そして想像以上の世界が待っているんです。

 

 

新しいことを始める。

 

 

 

心屋では、これから皆さんが楽しめて喜んでくれるようなイベントしていきます!

 

2月26、27日は、何百人規模の大きなイベントの

「心屋カフェ」

を開催します!

 

無料だけど、参加は先着順だから早めに応募してね!

 

 

運営部のくみさんのブログをチェックしてみてね!

 

くみさんは愛を持って、誰かのことを応援してくれる人です❗️

 

全員のブログも添付してくれてるし、本当に優しい!!!

 

 

あとオンラインサロンチームで活躍してるこの二人を紹介します!

(オレにちょいちょい面白いことを言ってくる!笑)

 

 

ブログ見てね!!

 

 

 

仙人の西風さん!!

コワモテだけど、だから?(笑)自分の意見をハッキリ言える意志の強い方です!!

 

 

 

服のセンスが良い素敵なかおりさん!!

話しや文章の要約が上手で、いつもうまくまとめてくれます!

 

また別の機会に、心屋の人を紹介していきます!

 

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者数合計2万人を突破!
 楽の2つのYouTube!

 

超最新YouTubeです!

 

 

 

 

インスタではプライベートのことやおふざけを配信してます


 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

他のSNSでは発信していないこと等を発信しています!

友だち追加

 

 

 

■楽のイベント

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

image