いつもブログを読んでくれている皆さんには、挨拶だけは、ちゃんとしないとね!

 

 

明けましておめでとございます!

 

2022年もよろしくお願いします!

 

ってことで、新年の挨拶動画です!



見てくれましたか?

 

ありがとう😊

 

 

特に書くことは何もないのだけれど。

 

 

ちょっと待ってね、書きながら捻り出すから....

 

 

うーん。

 

ねぇ〜な。

 

 

くだらないことしか思い付かないなー。

 

 

だけど、

とりあえず、書きます。

 

 

 

お正月って、けっこう豪華な食べ物とか、普段あまり食べない物を食べるじゃないですか。

 

そして、食べ物が常に近くにあるから、必要以上に食べてしまう。

 

だから、お腹の中に常に食べ物が入っている状態。

 

 

 

それでさ、普段さ、スーパーに行くと、美味しそうなお肉とかお刺身とか見つけると

 

「あー美味しそう!食べたいなー。」

 

なんて思うんだけれども、


 

この三が日は、スーパーで美味しそうなお肉とかお刺身を見ても、

 

「食いたくねーな。」

「マジで食いたくない。」

 

って思った!

 

っていう話!

 

 

ねっ。くだらないでしょ!笑

 


だってこれを思っちゃったんだもん。

 


ちょっと待ってね。

 


他に何かあるか、絞り出すから!

 


何があるかな?

 

 

よし!箇条書きで書くね!

 

 

 

お汁粉が地味に美味い!!

 

 

おもちにチョコを入れて温めたら、めっちゃ美味かった!

 

 

おみくじは引かない。

何が出てもあんま気にしないけど、大吉を求めている自分が絶対いるし、おみくじの内容次第でテンションを変えたくない。

 

 

夜は寒いね!

 

 

2021年はありがとう!

 

頑張ろうと思う自分とダラけたい自分がいる。

 

さんぴん茶飲みました。

 

呪術廻戦の映画見ました!

 

クジがはずれました。

 

服を買いに行ったら選びきれず一旦帰ることにしました。

 

藤井風、良いよね。


キャベツ太郎がマジでうまい!

この味の偉大さを2022年に認識した!

この味に感動した!



あとは、


明日からちゃんとします!

 

明日から走ります!

 

明日から気合い入れます!

 

明日から頑張ります!

 

 

そんな感じかな。

 

なんかごめんね!笑

 

抱負とか想いとか、そんなん書けば良かったかな!笑

まっいっか!


 

では、みなさん、いつもありがとうございます!

 

2022年もよろしくお願いします!

 

 

もうちょっとブログも頑張ります。

 

 

今月中にはお話ししたいこともあると思うので、良かったらまたブログ見てくださいねー!

 

 

俺モチーフのキャラクターです!

可愛いよね!

 

またね。

 

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者数合計2万人を突破!
 楽の2つのYouTube!

 

超最新YouTubeです!

 

 

 

 

インスタではプライベートのことやおふざけを配信してます


 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

他のSNSでは発信していないこと等を発信しています!

友だち追加

 

 

■楽のイベント

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

image