君が流した涙がいつか花を育て咲かせて

君の目の前に広がるはずだから

 

君が乗り越えた壁はいつか君を守る盾となって

君をそばでいつまでも支えるだろう

顔で笑って心では泣いて

 

「楽しく生きる」どころでは無いって?

心配すんじゃねぇ今はちょっと運がねぇだけ

 

だから皆同じもう少し踏ん張れ

君が倒れりゃ肩も貸すし

もう歩けないなら足にもなるし

困ったならば手を借り時には手を貸す

 

そうやって人は「人生」という絵を描く

土砂降りの日もあれば晴れの日もある

でも今日というこの日はいくら待てど二度無く

 

「泣き」「笑い」抱え今君が生きてる

それだけの事で誰か幸せに満ちてく

 

だからこそ言うんだよ「生きるって素晴らしい」

悩んでる君に捧ぐならばこんな歌がいい

image

 

泣きたい日は泣け笑いたい日は笑え

美しき人生君のままで

 

苦労 苦悩 越えた自分に

おはようハローもう辛くないよ

泣いたり悩んだりするから人生は美しい

 

ボディーブロー耐えた自分に

おはようハローもう辛くないよ

泣いたり悩んだりする君だからこそ美しいから

 

思い通り行くこと少ない世の中

目的 夢もよく見えないここから

だが時は経って過去は去ってく

 

今日も新しい日々が待ってる

時に投げ出す自分を隠さず

誰しも同じ思いがあるはず

 

不安な心抱えた悩み

それは神様が君に与えた課題

 

現実と理想を彷徨う前に

立ち止まる勇気見失う前に

 

もう振り返りたくない過去でも

これからの幸せの数数えよう

今を急がずその身を任せ

ありのまま気負わず君らしくあれ

 

窓からの朝日その目を覚まして

君しかできない笑顔を咲かして

 

些細な願いも小さな幸せも

消えてしまいそうな君へ

 

「目の前にある物信じられなくなった」と

「もう嫌になったよ」と

呟いた君の言葉聞こえたから

image

 

僕らは君のそばで歌うよ

君が笑顔になるのなら

素晴らしい人生の途中から

 

また再び笑えるのなら

美しき人生の友だから

 

君が流した涙がいつか花を育て咲かせて

君の目の前に広がるはずだから

君が乗り越えた壁はいつか君を守る盾となって

君をそばでいつまでも支える

 

君が流した涙がいつか花を育て咲かせて

君の目の前に広がるはずだから

君が乗り越えた壁はいつか君を守る盾となって

君をそばでいつまでも支えるだろう

 

苦労 苦悩 越えた自分に

おはようハローもう辛くないよ

泣いたり悩んだりするから人生は美しい

 

ボディーブロー耐えた自分に

おはようハローもう辛くないよ

泣いたり悩んだりする君だからこそ美しいから


ライフイズビューティフル

 

 

2021年、やれることはやったと思います。

 

 

セッションも楽塾もYouTube起業カレッジもカウンセリングもセミナーもオンラインサロンもYouTubeも動画も発信もビジネスも行動も思考も選択も出会いも感謝も。

 

 

 

だから新しいことができる。

 

新しい道を選択できる。

 

新しく始められる。

 

 

2022年も

自由に、楽しく、明るく。自分らしく、笑顔に!

を大切にしていきたいと思います。

 

 

そして、

4年間変わらないでいたブログタイトルの

「優しい世界を作りたい。」

をこれからも行動指針にして。

 

 

ということで、

2021年、ありがとうございました!!

 

良いお年をーー!

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者数合計2万人を突破!
 楽の2つのYouTube!

 

超最新YouTubeです!

 

 

 

 

インスタではプライベートのことやおふざけを配信してます


 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

他のSNSでは発信していないこと等を発信しています!

友だち追加

 

 

■楽のイベント

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

image