今日から君の好きなとこ
 

一日一個伝えよう!


365回ドキドキさせちゃうぜ!

 

ってなんか素敵だよね!!

 

 

 

そう思ってるなら、

 

男も女も

 

他の子見たり

 

携帯ばかり見たり

 

独りにしちゃったり

 

ゲームばっかしたり

 

しちゃダメだよね!笑

 

 

あとさ、

 

自分の気持ちを出すのも大事かもしれないけど

 

相手の気持ちにも寄り添ってみよ。

 

 

 

その人を大事にしている気持ちはきっと伝わります。

 

 

 

大事な人と一緒にいたいなら、気持ちに寄り添うことはすごく大事なことだと思う。

 

 

 

 

 

わがままを言ってもいい。

 

 

だけど、

 

そのわがままは「誰の為の」「なんの為の」わがままなのか、考えてみよう。

 

 

 

自分の気持ちを重視するあまり、相手の気持ちを考えなくなってしまったら、一緒には進んでいけないよ。

 

 

 

大切な気持ちは伝わるからこそ、優しくしてあげよ。

 

お互いに。

 

 

 

あと、笑顔を忘れずに。

 

 

 

好きな人と自分が

 

笑っていれば

 

楽しんでいれば

 

喜んでくれれば

 

笑顔でいれば

 

だいたいが上手くいくから。

 

 

 

恋愛もパートナーシップも悩むことはいっぱいあるかもだけど、

 

「その人のことが好き」

「その人が好きな自分が好き」

 

が根底にちゃんとあるのか。

 

 

 

恋愛の指南書やセミナーなんて沢山あるけど、

 

それらでマインドを整える前に、

 

大事なのは、その「好き」があるかどうかだと思う。

 

 

 

傷つけられたり、

蔑ろにされたり、

あしらわれたり、

軽視されたり、

ぞんざいに扱われたり、

 

そんなことされたら、「好き」が絶対ブレるから。

 

 

 

そして、

そんな「好き」から「愛」に変われば良いよね。

 

 

 

「愛」は、

「自分よりも相手のことを想えること」

だとオレはそう思ってます。

 

 

そんな人が見つかれば、それだけで人生は鮮やかに彩っていきます。

 

 

大丈夫!きっと見つかるからね!

 

 

 

そんな感じで、クリスマスシーズンに突入しました!

 

 

ケーキ食べますか?

イルミネーション見ますか?

チキン食べますか?

クリスマスソング聴きますか?

 

 

みなさんが楽しいクリスマスを送ってほしいと思ってます!

 

 

 

クリスマスの一興で、オレのYouTubeでも見てくださいね!

 

クリスマス用に仕上げました!笑

 

 

見てくれた人が、

楽しんで、少しでも元気になってくれたら嬉しいです!

 

 

 

じゃあまたね。

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者数合計2万人を突破!
 楽の2つのYouTube!

 

超最新YouTubeです!

 

 

 

 

インスタではプライベートのことやおふざけを配信してます


 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

他のSNSでは発信していないこと等を発信しています!

友だち追加

 

 

■楽のイベント

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

image