好きな男の深層心理(本音)を知って愛される女になるオンラインセミナー

を開催しました。

 

 

参加者の方が参加した理由はそれぞれでしたが、まずはオレのセミナーに参加してくれて、ありがとうございます!

 

 

本当に嬉しかったです!

 

 


 

 

 

好きな人であったり、

 

気になる人であったり、

 

パートナーシップであったり、

 

そんな悩みを持つことは、生きている限り、誰でも絶対に通る道だと思います。

 

 

 

すんなりうまくいっている人の方が案外少なくて、

ほとんどの人が難しくあれこれと考えてしまっているのかもしれません。

 

 

 

 

恋愛の進み方っていうのは、

 

スピードも、

ペースも、

道のりも、

方法も、

人それぞれで、

 

同じじゃない。

 

 

人を好きになるキッカケも、その人だからこそのタイミングだと思います。

 

 

 

だから、そのキッカケをもっと大事にしてほしい。

 

 

好きという感情を、ちゃんと育ててほしい。

 

 


 

 

この世界で一番大切なものって、なんなんでしょか?

 

 

 

お金?
仕事?
趣味?
嗜好?
尊厳?
地位?
居場所?
友達?
仲間?
欲? 

 

 

なんなんだろう?

 

 

 

 

パートナー・家族・友達だけじゃなくて、

 

自分に関わる全ての人達が、

 

お互いに愛情を持って接することができたら、

 

人生はすごく豊かになっていくと思いませんか。

 

 

 

 愛っていうのは、すごいパワーを持っているのだと思います。

 

 

 

だからこそ、

 

愛情の一つである恋愛をすることは、

 

人生が変わるほどのチカラがあります。

 

 

 

恋愛をすることで、

 

異性のことを知り・学び・考え、

 

そして、人のことを愛する勉強の場なのかもしれませんよね。

 

 


 

 

 

もし、恋愛・パートナーシップで、

 

苦しんでいる人がいたら、

 

"知らないこと”

 

が多いのかもしれない。

 

 

 

 

「男心を知る。」

 

「男の思考を知る。」

 

 

 


ジャニーズ系も、

韓流系も、

エグザイル系も、

イケメンも、

優しい人も、

真面目な人も、

厳しい人も、

下心ある人も、

社長も、

芸能人も、

有名人も、

スポーツ選手も、

好きなあの人も、

気になるあの人も、

 

 

 

 

「女性に求めていること」

 

「男だったら一度は通る道」

 

「〇〇してもらいたいこと」

 

 

って、一緒なのかもしれない。

 

 

 

 

男性心理、男心を知ることで、

 

これからの恋愛・パートナーシップ

 

を楽しむことができる。

 

 

 

 

しかし、

 

好きな人や気になる人を中心にしてしまと・・・

 

 

「女性が愛されていると実感する表現」

 

「男が女性を愛する表現」

 

とでは、ズレてしまっている場合が多い。

 

 

 

だからこそ、

 

「男性は女性に何を求めているのか?」

 

を主なポイントにして、セミナーを開催しました。

 

 

 


 

 

参加者の方が

 

・今まで知らなかった

 

・知りたくなかった

 

・気づかなかった男性心理

 

今回のイベントで伝えることができたと思います。

 

 

 

 

 

それは

 

「恋愛上手になって欲しい!」

 

という訳ではなく、

 

 

 

これからは、

 

自分の気持ちにフタをしないで欲しい。

 

自分をないがしろにしないで欲しい。

 

もっと自分を大切にして欲しい。

 

 

 


 

だけど、

 

自分が好き勝手に「わがまま」を言うことは、俺は違うと思います。


 

だって二人で一緒に歩んでいくんだから。

 

 

軽い関係だったら別だけどね!笑




 

男は誰だって、自分の大事なパートナーには

 

楽しませたい!

美味しい物と食べてもらいたい!

旅行に連れて行ってあげたい!

喜んでもらいたい!

幸せになってもらいたい!

 

と誰もがそんな気持ちを持っています。



この根本を忘れちゃダメだよ。


 

 

だから、仕事も頑張る!

 

お金も稼ぐ!


稼ぎたい!と思ってるさ!




 

稼ぎたいけど、たとえば会社員なら年間における年収がある程度決まってるから、限界がある。

 

 

俺も公務員だったからさ。




もしも、たとえば付き合ってる人に


「私と遊びたいのなら、もっと稼いでよ!」


「なんで私が我慢しなきゃいけないの?」


「しっかりしてよ!なんでこんなことも出来ないの?」



みたいなことを言われたら、

まぁ、これは極端な話だけど


「はぁ?何コイツ?」


ってなる。



「わがままを言う」と「伝える」とでは、ぜんぜん違います。



そして、「相手に執着する」と「相手を想う」は、まったく違う。




自分のことを大切にして、

そして

相手のことも大切にできれば、一番だよね!




 


 

 

このセミナーを通じて、

 

 

「今は自分を大切にして最優先したい。」

「教えてくれたを実践するにはまだまだスキルが足りない。」

「勇気を出して参加して本当に良かった。」

「男性とこんなにも違うのかと衝撃を受けてフリーズした。」

「男性の気持ちは知らない事が多く、楽しくお話しを聞けた!」

「このセミナーを受けたら、女性はみんな、小悪魔になっちゃうね。」

 

 

などと感想を言ってもらって、本当に開催して良かったと思います。

 

 

 


 

 

 

参加者のみなさん、ありがとうございました。

 

会えて、嬉しかったです。

 

また、会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
全登録者2万人越えを突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■楽のイベント

 

 

 

■スクール情報

 

 

■オンライン講座
 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image