これが前編です!

後編です!

 

 

彼女(パートナー)からスマホを見せて!と言われたら、

どんな言い分でも、男は

 

「急に疑ってきてマジでマジでなんなの?」

 

「信用されてないってことでじゃん!」

 

ってことになってしまう。

 

 

 

スマホの中には色々なものが詰まっている。

 

 

たとえ浮気していなくてもスマホって見られたくないと思うんだ!

 

 

 

購入したのの履歴。

 

検索履歴。

 

保存してあるもの。

 

ブックマーク。

 

観ている動画。

 

アプリ。

 

女友達とLINEやDMでのやり取り。

 

 

たくさんあると思う。

 

 

 

 

疑っている彼女にスマホを渡したら、

 

隅々まで確認するでしょう!

 

 

 

 

しまいには彼のスマホを見て、ツッコんでくるじゃん!笑

 

絶対に!

 

 

 

「こんな動画観てるの?」

 

  「別にいいじゃん....」

 

「なんでこういうのを買うの?もったいなくない?」

 

  「ずっと欲しかったから.....」

 

「このLINEの人ってどういう人?この内容、何?」

 

  「いやいや昔からの友達だから....」

 

「この変態!」

 

  「ゴニョゴニョ....」

 

 

この流れが予想できる.....笑

 

 

それってすごいめんどくさいって思っちゃうよ。

 

 

中には構って欲しい男もいるけど、そういう男はとりあえずいいや。笑

 

 

 

もしかしたら、

昔の彼女の写真とかどこかデートに行った時に写真とかが残っているかもしれない。

 

 

「この写真、なんであるの?」

「消してないの意味わかんない!」

 

  「存在を忘れてただけだよ。意味ないし!」

 

 

これは男性心理で、単純に忘れていたか、ただ単にめんどくさいだけ。

 

 

 

 

 

コナンみたいに、

彼の秘密をどんどん暴いていって、

さらに細かいことまでツッコんで束縛してくる女性を、男はどう思うのかな?

 

 

想像してごらん。

 

 

めんどくさくない?

 

 

その疑いが全くの妄想と勘違いだったら、だいぶ嫌だと思う。

 

 

 

うっとうしい女って思われたら、もったいないよ。

 

 

 

 

それに、一部の人は、

なんでもかんでも気にしてくるって、「親みたい!」って思っちゃうかも。

 

 

 

 

親なんて子供の心配しちゃうでしょ。

 

それと一緒。

 

 

 

彼女なのに。

 

パートナーなのに。

 

 

その深層心理にカテゴライズされるのは「親」と一緒なんて。

 

 

 

極論で、

 

踏み込んで良い所と踏み込まない所、踏み込んでいけない所が確実にあるからこそ、ちゃんと見極めてほしいんです。

 

 

 

あまりにもしつこいと、恋心もグッと小さくなってしまう。

 

冷めちゃう。

 

 

男性心理を知っていれば、スマホで安全確認なんてしないと思うんだよな。

 

 

 

 

 

怪しくなって、疑って、

 

彼の一つ一つの行動に不安になって、

 

その結果

 

確認したくなる気持ちはすごく分かります。

 

 

 

言えるのは

 

もっと余裕も持ってほしいってこと。

 

 

 

常に疑られて、怪しまれて、コソコソと嗅ぎ回られて、

 

信頼していない女と一緒にいても、楽しめないよ、男は。

 

 

 

恋愛において、妄想と勘違いのまま、どんどん突っ走っても、ロクなことは起こらない。

 

 

 

余裕を持っていた方が、惹かれると思うんだよな、男は。

 

 

 

気にしない方が良いよ、スマホのことは。

 

 

 

スマホを見せたくないっていう理由は、

 

浮気をしていたり、

 

あなたのことを裏切っているっていうことではなくて、

 

ただ単にスマホの中身を見られたくないだけだから。

 

 

 

だから、自己満だけで、勝手な自己解釈で、

 

彼のスマホを見始めたら、クセになっちゃうよ。

 

 

 

 

あと、黙って隠れてスマホを見ているのがバレた時、男はめっちゃ引くから気をつけてくださいね!

 

 

もしも不安なら、

 

ちゃんと訳を言って、話し合うこと!

 

 

そこで不安が解消されないのなら、そこは男に問題があるから。

 

 

 

これは男にも言えることだから。

 

彼女のスマホを隠し見ている男に、女は「かっこいい!」なんて思わないから!

 

気をつけてね!

 

 

結論

自己満で彼のスマホを見たい女に男は惹かれないし、逆に引く!

 

その行為は魅力に繋がらない。

 

 

 

申込み頂いています!

 

 

 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
全登録者2万人越えを突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■楽のイベント
 

 

 

■スクール情報

 

 

 

■オンライン講座
 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image