YouTubeの視聴者ってどんな人?

 

どんなイメージがある?

 

どんな人が観てくれると思う?

 

あなたの動画を観たら、なんて言ってきそう?

 

どんなことを言われそう?

 

応援してくれそう?

 

非難されそう?

 

 

 

 

何を言われるか分からないけど

 

視聴者だって、みんな、普通の人間ってこと。

 

 

だからぜんぜん怖くないし、遠慮することはない。

 

 

 

もちろん色々な目的意識があって視聴してくれる。

 

 

目的に合う良い動画だったら喜んでくれるし、関わりたいと思えばコメントをくれる、興味があればチャンネル登録してくれる。

 

 

 

 

だけど、それとは逆に

 

「変な動画やをつまらない動画を作ったら、陰口や文句言われたら、どうしよう?」

 

なんてことを思ってしまうと、YouTubeを始めるのも怖くなる。

 

 

 

また、

もっと上手になってから始めようとか、高い機材を買ってから動画を撮ろうとかなんて思ってると、

YouTube配信に踏み切れなくなっちゃう。

 

 

それって、すごくもったいないこと!

 

 

 

だけどね、実際にYouTubeやってみると、そんなことはないのよ。

 

 

 

 

誰でも最初は不慣れかもしれない。

 

うまく配信できないし。

 

編集も下手くそ。

 

話し方もゴニョゴニョ。

 

 

だとしても、

 

 

想いがあれば、どうにでもなります!

 

プラス技術を知って使えば、もっと良いし!

 

 

 

 

youtube動画を1つ作ってアップすれば、

その動画が世界に広がり、誰かの目に留まり、自分のファンになってくれて、動画をアップしていくことで、それがさらに広がっていく。

 

 

 

オレらの動画1つで、視聴者の未来が変わるチカラがあります。

 

 

 

勘違いしてもいい。

 

 

オレらは動画をアップしていくことで、日本だけではなく、世界に影響を与えられるようになるかもしれない。

 

 

 

その手前でもしも立ち止まっていたり、途中諦めてしまったり、辞めてしまおうと思っている人は、

 

自分のYouTubeを配信することで、自分の理想の未来があることを想い描いてみてください。

 

 

 

YouTubeを始めている人は、きっと素敵な動画を作れるはずです!

 

 

 

一歩と言わず、楽しみながら自由に、二歩三歩と進んでみて、

 

自分のチャンネルを楽しみに待っていてくれる人を思い浮かべながら

 

自分を信じながら進んでいきましょう!!

 

 

YouTubeで未来が変わります!

 

 

 

 

先日、YouTube起業カレッジの4回目を開催しました!

 

オンラインバージョンでした!

 

最高に楽しかった!

 

 

 

 

4回目がどんな内容だったかは

のりちゃんのブログを読んでね❗️

 

のりちゃん、いつもありがとう( ´ ▽ ` )

 

タケもありがとう!

 

 

 

 

YouTube起業カレッジの

エンタメチャンネルのメンバーを紹介します⭐️

 

 

 ①まるっと夢叶チャンネル・Pのり 

モデルで美人で夢叶❗️ 

 

②タケチャンネル 

パートナーとの日常を描く❗️ 

 

 ③ともちチャンネル 

おしゃれ&ズボラ&ほっこりを伝える⭐️

 

④さおチャンネル 

バレエ・ヨガ・ダンスを教える❗️

 

⑤よこチャンネル 

好きを伝える❣️

 

⑥やっちゃんねる

THEプロデューサー❗️

 

 

 

YouTubeって面白いんです❗️❗️

 

 

 

ビジネスも!集客も!

合わせて学んでいきます!

もうすでに「問合せ」もらっています❗️

image

 

 

 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
全登録者2万人越えを突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

■楽のイベント
 

 

 

■スクール情報

 

 

 

■オンライン講座
 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image