4月から心屋塾が新体制に移行し、新しい風が吹いています。

 

 

心屋メソッドを引き継いだまま、新しいプロジェクトが始まってます!

 

・ブログ・メルマガプロジェクト

・勉強会プロジェクト

・オンラインサロンプロジェクト

 

の3つを主流として、皆さんと繋がっていきます。

 

 

ちなみにオレはオンラインサロンプロジェクトに入っています。

 

 

 


 

 

心屋は

 

新体制となり

 

みんながみんな

 

色々あって今がある。

 

 

 

それぞれの考えがあって

 

それぞれにやりたいことがあって

 

その中で自分で選択して

 

決断しながら

 

新しい自分の道を生きています。

 

 

だけど、希望に溢れている。

 

 

プロジェクトメンバーだけではなく、

心屋全体が、

これまで以上により良いもの、みんなが喜んでくれるもの、幸せに感じてくれて、心に響くものを提供するため、

常に新しいことに挑戦しています。

 

 

 

 

ここで言えることは、

 

今、みんながみんな、

 

心屋を伝えていくためだったり、心屋を好きになってもらうことや、心屋を知って良かったって思ってもらうために

 

一生懸命、必死に考えているということです。

 

 

image

 

 

 

個人だけが良ければいいとか、そんな考えじゃなくて、

 

みんながみんな、幸せになってもらうために、新しい在り方を見出している途中です。

 

 

 

 

色々な人から状況や話を聞くけど、「すげーな。みんな、頑張ってるな!」なんて思っていて。

 

 

 

それぞれのプロジェクトメンバーが自分のプロジェクトを成功させるために、

 

考えて、もがいて、自分を信じて、周りを信じて、支え合いながら、必死になっています。

 

 

 

 

その根本にあるものは、

 

あの時のような笑顔にみんながなってくれたら良いな、それだけだと思います。

 

 

 

だから、全員が手を取り合って、みんなが協力してくれている。

 

 

 

 

否定・批判や陰口、文句なんてなくて、

 

不安はあるかもしれないけど

 

ただただ前を向いて、それぞれの個性や自由を大切にしつつ、今この瞬間を大事にしながら、心屋がひとつになろうとしています。

 

 

 

 

だから、希望に溢れている。

 

 

 

 

オンラインサロンプロジェクトもBeトレを引き継いで

 

「みんなが気軽に集まれるような温かい居場所」

 

になれるようなコンテンツを作っています。

 

image

image

 

 

そしてオンラインサロンに参加してくれた方が

 

多くの喜びを感じてもらったり、たくさんの幸せが溢れるよう、日々、ミーティングをしてブラッシュアップしています。

 

 

 

 

好きなことをしたい。

 

やりたいことをやりたい。

 

してみたいことをしたい。

 

自由に生きたい。

 

楽しみたい。

 

喜びたい。

 

幸せになりたい。

 

希望を持ちたい。

 

夢に向かって進みたい。

 

 

 

 

そんなことが、たくさん詰まっているのがBeトレだったからこそ

 

オンラインサロンもきっとそうなる。

 

そう信じています。

 

image

 

 

 

心屋オンラインサロン(ココサロ)が5月1日から始動します!

 


 


そして

5月16日に初LIVE配信をします❗️


記念すべき第1回は

「心屋智子さん」



人生が変わるキッカケになって

新しい生き方

幸せな人生の進み方

を教えてくれるLIVE配信になりますので、是非是非、楽しみにしていてください❗️



 


そして、

 それぞれの個性が光るサロンスタッフのブログも貼ってありますので、読んでみてくださいね!

 

 

 




 

ちえさん

みんなの考えを尊重してくれて楽しくまとめてくれる。

 

りょうえさん

大人の包容力で全て包み込んでくれます。

 

西風さん

仕事はキッチリ完璧にこなす。


のぞみん

包み込むような愛をたくさん感じます。


かおりさん

ポイントを逃さない主張が素敵なものを作り上げる。


かおりん

鋭い感性で核心をついて正してくれる。

 

まいこさん

大部分から細かい所まで入念に仕上げてくれる。

 

るみさん

自分軸をブレずに進んで常に勇気をくれる。

 

ゆきのさん

全てに全力で、しかも温かい空気感が心地良い。

 

さちよさん

強い意志があって穏やかに尊重してくれる。

 

智子さん

いつも優しく温かく寄り添ってくれる。

 


事務局のえみさんもあすみさんもバックアップ・フォローをたくさんしてくれて、本当に感謝です。

 

 



 

このサロンメンバーと一緒にいることで

 

オレはオレで良いのだと。そんな考えになることができました。

 

 

 

自分は自分にしかなれない。

 

そのままで良いのだと思いました。

 

もっと自分を信じてみても良いんだって。

 

もっとこれからを大切にしても良いんだって。

 

 

 

きっとそんなことが感じられる「ココサロ」になると思います。

 

 

毎月、値段以上に盛り沢山の内容でお送りしますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
全登録者2万人越えを突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

■楽のイベント
 

 

 

■スクール情報

 

 

■オンライン講座
 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image