タイトル通りなんだけど、

 

「YouTubeは伸びた動画を参考する。」

っていうのもすごく大事です!

 

 

 

チャンネル全体を、

これまで以上にスケールアップできるのは、

これが大事かな!と思う。

 

 

 

これは

YouTubeのアルゴリズムを利用してるんだけど

自分のチャンネル自体だったり、

動画の視聴回数・再生時間を伸ばせられる!

ということ。

 

 

 

YouTubeで、動画検索するでしょ!

 

みんなもしてると思う。

 

 

 

検索した時に

視聴回数の多い動画の順から(要は人気の順)から

検索結果が反映されていくじゃん!

 

 

 

そのどれかをクリックすると

さらに

その動画に関連する動画が表示されていく。

 

 

クリックしていくことで、これが続いていくっていう感じ。

 

 

 

(ちなみに関連動画に表示されることって、YouTubeではすごく大事だからね!)

 

 


 

ここで何が言いたいのか?ってのは、

 

自分の動画が伸びたものだったり、

バズったものがあったら(自分的でOK)


関連動画に関係するYouTubeの

アルゴリズムを利用

しないともったいないってことです!!

 

 

 

 

これは、

その伸びた動画から、

自分のチャンネル内の他の動画を関連動画に反映できるように、

過去アップした動画に手を加えたり、PRしつつ、新しい動画に繋げる必要があるからです。

 

これ大事です❗️

 

 

関連動画は本当に大切です。

 

 

関連動画がトラフィックソースとなって、

視聴回数に繋がるのは

チャンネルによって差はもちろんあるけど、全体の50%以上になるからさ!

 

 

 

トラフィックソースってのは、

アップした動画がどういった方法で見つけたのかを確認ができることなんだけど・・・

 

 

 

あーー。

 

あーー。

 

こんな細かいことを書いても、YouTubeをやっている人しか読まないんだろうな!笑

 

 

 

もう今回はこれ以上、書くのをやめます!笑

 

永遠に書けちゃうから。。

 

 

 

そんなこんなで......

 

 

 

オレのYouTubeで

この動画が伸びています!

(結果、このための前フリでした笑)

2万回再生❗️❗️

 

嬉しい!嬉しいです!

観てくれる人がいるってだけで感謝です!

 

ありがとう!

 

 

 

今回、妄想彼氏系を作ってたんだけど、

 

今回は(このブログにあることを踏まえて)

この動画を早急に仕上げて、

同じ路線の動画をつくりました!!

 

ラクラクライブの最新動画です!

良かったら観てくださいね❗️

 

 

 

 

ちなみにこの動画は

数回観てもらえるようなカラクリが仕組まれています!笑

 

サムネイルも!

 

あと

もちろん「タイトル」「タグ」「説明」も大事です!

 

 

関連動画に反映されて、

再生回数が伸びていくっていうのは、

YouTubeのアルゴリズムを理解して、研究することも大事だから!

 

 

 

YouTubeも

ビジネスも

集客することも

研究していくことが大事なんだと思います。

 

 

 

だけど

1番は、楽しむこと!

 

 

楽しむことで続けられるから!

 

 

一緒に楽しみながら、自分の理想のYouTubeにしていきましょう!!

 

 

 

 

 

ビジネスも!集客も!

合わせて学んでいきます!

image

 

 

 

ついにやっこさんが

YouTubeをアップしました❗️

もうプロフェッショナルです!

 

さおさんも自分の強みを出しながら

YouTubeをやっています❗️

すごいね!!

 

 

 

YouTube起業カレッジの

エンタメチャンネルのメンバーを紹介します⭐️

 

 

 ①まるっと夢叶チャンネル・Pのり 

モデルで美人で夢叶❗️ 

 

②タケチャンネル 

パートナーとの日常を描く❗️ 

 

 ③ともちチャンネル 

おしゃれ&ズボラ&ほっこりを伝える⭐️

 

④さおチャンネル 

バレエ・ヨガ・ダンスを教える❗️

 

⑤よこチャンネル 

好きを伝える❣️

 

⑥やっちゃんねる

THEプロデューサー❗️

 

 

 

YouTubeって面白いんです❗️❗️

 

 

 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

■楽のイベント
 

 

 

■スクール情報

 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image