今日、

好きな子だったら、なんでも許せることが証明されました。



この世界で一番大切なのは、

きっと愛なのです!!



失敗も笑って許そう!!





けっしてブログを書くのが、めんどくさいわけではありません!笑




(たぶん)反省してるコイツを

オレの心が「可愛いがってあげな!」

と訴えているので

今はコイツをナデナデしてあげたいのです。。笑




 「しょぼくれんなって!笑」


「ぜんぜん怒ってないよ!笑」




 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

■楽のイベント
 

 

 

■スクール情報


 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image