YouTubeはどのSNSよりも革命が起きる!!

 

 

だって

全世界で15億人以上が観ているプラットフォームが「YouTube」なんだもん!

 

 

 

日本もそうだけど、世界中の人達が

 

自分の悩みだったり、趣味、好きなこと、楽しいこと、

 

なんらかの悩みを解決するためにネットにアクセスして「検索、関連情報」を観ている。

 

 

 

なぜ、この話をするかというと

 

それは「Google」の話に結びつくんだけど

 

 

いまやGoogleをほとんどの人が使ってるの。

(世界の検索エンジンシェアの約92%がGoogle)

 

 

Googleで検索すると、

1ページ目の上位にはYouTube動画が貼られているし。

 

 

 

YouTubeがGoogleの傘下に入ったことで

YouTubeは動画配信のプラットフォームとして世界NO,1の地位にのし上がったと言えるんです。

 

 

 

 

だから、

ビジネスやるなら「YouTube」をやらないと絶対に損!と思うんだ。

 

 

YouTubeは自分のビジネスに結びつくから!

 

 

もしも結びついていないのなら、方法が違っているんだと思う。

 

 

自分のサービスを売りたい人だったり

ビジネスを本気でやりたい人はYouTube、オススメです!!

 

 

 

オレのクライアントになってくれる方は

「7割」がオレのYouTubeを見てから申し込んでくれています!!

 

ってな感じで、

 

YouTubeに着目して

 

YouTubeから自分ビジネスに繋げる集客メソッドを伝え

 

プラス収益化を一つの目的としている

 

YouTube起業カレッジ3回目を開催しました!

 

↑ここにこじつける!笑

 

 

 

 

 

3回目の内容は、のりちゃんが詳しく記載しているから、チェックしてみてね!

 

のりちゃんがレポを書いてくれるから本当に助かる☺️

 

その丁寧な仕事にいつも感謝してるよ!!

 

 

ともちも嬉しいこと沢山書いてくれていて、本当に嬉しい!!

 

ともちもセンスあることをいつも書いてくれるから、俄然やる気になります!笑

 

ある!ある♡

 

世界は簡単に変えられます。

 

 

自分らはどうなりたいのか?

 

これからどうしたいのか?

 

 

 

もう決めるだけなんだよね。

 

 

 

考えなければ最善の策は思い付かないし、

 

行動しなければ先がどうなるかなんて分からない。

 

 

 

やらなければ変わらないし、

 

やれば何かが変わる。

 

 

 

 

 

YouTubeもそう。

 

やらなければ、そのまんまだし、

 

やったらやったで楽しいと思うんだ。

 

 

 

成功した時の差が、どのSNSよりもレベルが違うからさ。

 

 

 

 

YouTubeの国内の発信者数は

6400万人

いるの。

 

 

 

だけど

情報発信しているのは

たった0.03%

しかいないと言われている。

 

 

 

しかも、いざYouTubeを始めても

途中で

95%の人がやめてしまう。

 

 

それって、すごくもったいなくない!?

 

 

YouTubeは編集とか撮影も、大変は大変。

 

 

 

 

だけど

その5%に残った時

オレらの世界はきっと変わるよ。

 

 

希望はある。

 

希望しかない!

 

 

 

 

続けられるのも

動画クオリティを上げるのも

作品クオリティを上げるのも

モチベーションを維持するのも

ビジネスに繋げるのも

楽しめるのも

集客するのも

ファンになってもらうのも

バズるのも

 

戦略的にYouTubeを攻めていく方法はあります!

 

 

 

 

YouTubeはまだまだブルーオーシャンだからこそ

 

おもいっきり表現していくんです!

 

 

一番は楽しんでいれば、それが伝わるからこそ

 

せっかくだから楽しみながらやりましょう!

 

 

 

YouTube起業カレッジでは

 

楽しめるメンバーが揃っているからこそ

 

バカみたいなこともできる!笑

 

 

 

 

ノープラン突撃バタバタリポーターみたいなこともして

 

みんなを無理矢理に付き合せて

 

自己紹介させたり!笑















 

 

ねっ、みんな、すごく楽しそうでしょ!笑

 

いや、オレが一番楽しそうか!笑

 

 

 

今回はさおさんのスタジオを借りました!

 

 

すごく温かい雰囲気でほっとする空気感が心地良いスタジオでした!

 

 

バレエやダンスに興味がある人は要チェック❣️

 

「スタジオチアフル」で検索してね❗️

 

 

 

 

この日は仲間がいれば、

なんでもできると思った日になりました!

 

 

 

YouTubeで自分を表現して

ファンを作って

その人が会いに来てくれる!

 

 

こんな嬉しいことないよ!

 

集客はできます!!

 

 

 

バズっていきましょう!

 

 

気分はもう「Fly a way」ですよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンタメチャンネルのメンバーを紹介します⭐️

 

 

 ①まるっと夢叶チャンネル・Pのり 

モデルで美人で夢叶❗️ 

 

②タケチャンネル 

パートナーとの日常を描く❗️ 

 

 ③ともちチャンネル 

おしゃれ&ズボラ&ほっこりを伝える⭐️

 

④さおチャンネル 

バレエ・ヨガ・ダンスを教える❗️

 

⑤よこチャンネル 

好きを伝える❣️

 

⑥やっちゃんねる

自分を最大限プロデュースしていく❗️

 

 

 

YouTubeって面白いんです❗️❗️

 

 

⭐️ハイブリットボディメイクチャンネル

最新アップ❗️

 

 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

■楽のイベント
 

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image