Ameba公認マーク
 

Ameba.さんから特別オファー件について!

 

 

 

届いた瞬間から

気分あがるって、みんなの中に何かある?

 

 

男と女性で少し違うかもしれないけど。

 

 

見ると和んだり、なんか気分な健やかになったりするのって

やっぱ花とかじゃないかな!!

 

 

オレは花ってすごく好きです!

 

 

花屋さんにもよく行くし、

(花屋さんになりたいと思ったことも.....)

 

 

でも花の組み合わせで迷ったり、

時間もかかったりもする。

 

行く手間もあるしね!

 

 

 

花を買いたいなー!って思うけど

 

なかなかそれだけの用で外に出るのは億劫だよね!笑

 

だから、花の定期便があれば!って思ってた!

 

 

今回、オレが体験したのは

『お試しプラン』

価格500円(消費税・送料込み825円)

ものです。

 

 

こちらが、ポストに投函されたの!

 

ポストから、

こんな感じでちょこんって出てたんだけど、

サプライズ感もあって、可愛いよね❣️

 

 

 

しっかりした梱包だから、お花もしっかり守られてました。

 

 

今回届いたお花は、

ローズとスプレーカーネーション&ヤシ

 

可愛いね!!

 

ヤシっていう花、初めて知ったよ!

 

綺麗だよね!

 

 

お水に入れる栄養剤も入ってるし、

 

綺麗な花が長持ちすれば、やっぱ嬉しいよね!

 

 

花瓶に入れて

 

キッチンに置いても、リビングに置いても良いよね!

 

お部屋がパッと明るくなって良い感じです!

 

 

 

お花の定期便

bloomee LIFE

(ブルーミーライフ)

 

お花を選ぶ・買う

そして、生ける時間も

短縮してくれるから、

 

日々忙しい方には、ちょうどいい!

 

 

家に帰れば花があるって、やっぱ気分が良いよ!

 

 

全国に約150店舗の花屋さんと提携してるから

 

色々なお花が届くって、ワクワクする!

 

 

 

お花のある暮らしを取り入れてみてね!

 

気になる方は

ここからチェックしてね↓↓


 

 

ネコも花をクンクン嗅いでいて、すごく可愛かった!笑

 

花があれば、みんなが喜ぶよ!

 

image

 

 

オレの人生のキーワードは

「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

■楽のイベント
 
 

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image